名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2016.11.15
ほそぼそとやってたこと
上から頑張った順です。頑張ってないけど

・ぐらんぶるーふぁんたじー
ランク108闇以外なんでもマン 闇だけ使い物にならない
土が一番強いけど光が一番早いとかいう謎
シコれるキャラが多いので楽しい

・千年戦争アイギス
ランク188くらい。なんか広く浅く育ててる。
白ユニが大分揃ってきて、覚醒ユニが増えつつ強者の集う戦場が安定して星3取れるようになり
さあスキル覚醒だ! となって金欠オーブ不足になっててんてこまい
シコれるキャラが多いというかシコるゲームなので正しく楽しんでます。

・FGO
やってないわけではないが、がっつりやってるわけでもない。
宝具2弓王10/10/10とかドレイク10/*/10とか玉藻8/8/10とかヴラド10/8/10程度にはやってる。
課金したら星5鯖を引けないということがわかったので、星5確定ガチャ以外ではもう課金したくない……

・リトルノア
夏頃からさぼりはじめて浦島太郎になってる

・かすたむめいど3D2
リグルちゃんといちゃついて満足してしまった感じは否めない

・しゃどうばーす
ロイヤル全般と疾走と純エイラビショだけ使える。
セラフはもってませーん
ウィッチは使えそうなカードなんかあるけど、イザベルの顔もおじいちゃんの顔も好きじゃないので使いません……

・げんそうにんぎょうえん……?
過剰なストレスで仕事に影響を及ぼす可能性を感じて遠ざかった

要約:シコれるゲームはたのしい
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
