名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2015.06.25
6/20大会おつかれさまでした。(遅)
初めての大会運営で32人とか大丈夫かー???って不安でしたが、大丈夫じゃなかった(白目)
大会運営プロのきりたにさんがいて、超優秀なツールがあって、参加されたみなさまのご協力もあって
想像よりもずっとスピーディーに進行出来ました。ありがとうございます。

大会については同運営のきりたにさんがブログにまとめて頂いてるのでそちらを御覧ください。
32人規模の大会を2人運営でやるのは正直きつかった訳ですが、大会開始前にもっと詰められるところ詰めたり、
規模から逆算して、ヘルプ呼んだり色々できることはあったなと反省。
次はお手本になりそうな運営ができたらいいなーと思いつつ、次の大会は参加側か運営側かまだ決めていません(適当)


はてさて、ツイッター、Skypeには投げましたが
おまちかねのKP報告でございます。
//----------------------------------------------------------
// 6体PTのKP
//----------------------------------------------------------
count = 26
リリカP, にとりS, エリーP,

count = 24
とよひめP,

count = 22
ちゆりD, カナP, うつほS,

count = 21
アリスD, みまP,

count = 19
オレンジD,

count = 17
とよひめD, ときこP,

count = 16
いちりんD, むげつP,

count = 14
ゆめみP, パルスィA, マミゾウD, いくP, しんみょうまるD,

count = 13
ふとS, よりひめP, すいかD,

count = 12
べんべんP,

count = 11
みこS,

count = 10
コンガラS, ゆゆこP,

count = 9
むらさD, てんしD, りかS, さとりA, さなえS, ルイズD, いくS, れいむD,

count = 8
えいりんA, こまちP,

count = 7
せいがP, ゆめこS,

count = 6
あやP, ちぇんA, サニーA, エリスS, せいがS, まりさS, ミスティアP,

count = 5
きょうこP, チルノP, マミゾウP, スターD, こがさA, ゆめみS, キスメA, エレンP, ぎょくとS, こがさS,

count = 4
エリーD, ぬえP, りかこS, さなえP, しんきS, ちゆりS, エリスP, ひなD, せいじゃD, ぬえD, えいりんP, こいしA, ヤマメA, パルスィD, めいりんD, リリーP, ウドンゲP, ルナS, ユウゲンマガンA, はたてP, けいねP, むげつA,

count = 3
ルナP, こいしP, よりひめS, しんきP, レミリアP, てゐA, むらさP, サニーP, アリスP, みのりこD,

count = 2
さくやP, こすずA, メリーP, メディスンD, かなこD, りんP, げんげつP, すわこS,

count = 1
ひなA, しょうP, メルランA, すわこD, かなこP, リグルP, みこP, チルノA, ゆうかD, ルナサD, パチュリーD, れんこA, かせんP, ゆかりP, ときこA, しんみょうまるP, くるみA,
//----------------------------------------------------------
// 3体選出KP
//----------------------------------------------------------
count = 18
オレンジD,

count = 16
にとりS,

count = 13
エリーP,

count = 12
アリスD, とよひめD,

count = 11
ときこP, いちりんD,

count = 10
ちゆりD, カナP, リリカP,

count = 9
うつほS, むげつP,

count = 8
とよひめP, よりひめP, すいかD,

count = 7
みこS, マミゾウD, パルスィA, いくP,

count = 6
ルイズD, こまちP, みまP, しんみょうまるD, ゆめみP, コンガラS, べんべんP,

count = 5
ふとS, こがさA, いくS, ゆゆこP,

count = 4
えいりんA, めいりんD, さとりA, むらさD, エリスP, こがさS, ゆめこS, チルノP, マミゾウP, ユウゲンマガンA,

count = 3
ぎょくとS, さなえP, ゆめみS, こいしA, ミスティアP, りかこS, てんしD, せいがP, むらさP, サニーA, スターD, きょうこP, えいりんP, はたてP, ぬえP,

count = 2
げんげつP, すわこS, エリスS, ヤマメA, ひなD, りかS, あやP, しんきP, エレンP, エリーD, ルナS, リリーP, レミリアP, けいねP, みのりこD, ちゆりS,

count = 1
りんP, みこP, キスメA, ゆうかD, サニーP, せいじゃD, チルノA, ぬえD, ちぇんA, こいしP, てゐA, かなこP, アリスP, まりさS, かなこD, れんこA, しんきS, こすずA, リグルP, ひなA, むげつA, しょうP, メディスンD, パルスィD,


思ったよりも、遥かに受けル要因が多く、受けルを崩すことが得意なキャラがいないなー?って気がしました。
実際問題決勝トーナメント決勝戦では受けルvs受けルというすごい試合でした。
(有効打が無くて降参の終わり方でしたが)

蓋を開けてみたら予想を大きく外れた結果で、面白いKPがとれたなぁって感じです。
ここ最近は受けルを殺すゴリラがわんさか流行ってたにも関わらず、しぶとく使い続ける執念、粘り強さは
まさしく受けル使いの鏡なのではないでしょうか。

さて、次回大会は多分7/18(土)になるかと思いますが、主催をやるのか参加側になるのか
はたまた、そもそも都合が合わないのかもまだわかりません。
次回の大会運営をやるのはキミだ!!
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2015.06.07
6/20 幻想人形演舞非公式大会するよ!(6/20までトップ記事)
レギュとかもろもろ(GoogleSpreadSheet)

はい
そんな訳で6/20に幻想人形演舞非公式大会やります。基本なんでもありのガチルールです。
いつもの勝ちたい窓が主催してる大会的なアレです。今回は僕が主催になります。
KP取ります。きりたにさんとKP取るいい感じのツールつくろうかって話してます。

現時点で強い人が結構エントリーしてるけど、じゃんじゃん参加してな!
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
