名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2015.04.19
取り急ぎ大会で使用したPT
受けル

Dアリス
蒼の印 HB64 D2 小型ビット 封殺
応急手当 廻ル幻想 クロームレイ 甘い悪夢
Pエリーが重くなくなった代わりにPさくや、Pカナがドッと増えた。
エリーと違い、鉄壁を何度も使わないといけない状況ではないので
甘い悪夢で機能停止を狙うようにした。
受けルの都合上、壁は合わない。

Dオレンジ
白の印 BD64 C2 兵糧丸 応急処置
ゴーストウェーブ 応急手当 ステルストラップ フラッシュオーバー
ゴーストウェーブは完全に恐怖狙い。相手の機能停止を積極的に狙う。
アリスと絡めていくことで恐怖暗黒の突破不能要塞を狙う。

Dよしか()
白の印 HD64 B2 毒壺 相反作用
ポイズントラップ パワースポット 森羅結界 ラヴォルペイン
1.31真のダークホース。
D45とかいうステータスからC130の一致120技を確3にする謎の耐久性を持つ。
(森羅結界の毒壺回復を挟む必要があるが……)

Pときこ
白印 HD64 B2 生命の符 威嚇射撃
止まり木 帰燕 突風 盗難の風
Dれいむのピンポ盗難の風。
とよひめとコンビで相性補完が完結する。散弾受けとなる。

Dとよひめ
蒼印 HB64 D2 耐闘の符 天衣無縫
土石の荒波 アイスエイジ マナの恵み 干ばつ
ときことの相性補完。
Dしんみょうまる止めるガールします。
Sうつほ多すぎなので耐闘の符に持ち替え。

Sみこ
紅印 A64 S62 H4 兵糧丸 アップテンポ
森羅結界 バリアオプション 破邪の弓撃 ハイトーンクラッシュ
毒撒いてみがまもしたいだけ感
あとは唯一Pレミリアをなんとか出来るかもしれないやつ。


ゴリラPT
Pきょうこ
黒印 B64 C52 S14 金のかんざし 煙幕展開
弾幕オーケストラ ミストフォッグ 疾風迅雷 スマッシュスピン
何気なく集弾は硬いぞ!

Sもみじ
紅印 HA64 S2 藁人形 暴風之型
帰燕 キリングバイト チェンジリング ブレイクショット(ストーンスパイク)
人よみでブレイクショットだったりストーンスパイクだったり
何気なくストーンスパイクで130族まで抜けるから別にSいらないかな感ある


Pマミゾウ
碧印 AS64 H2 必殺の極意 妖怪変化
シューティングプレス ダークアロー セントエルモの火 キリングバイト
マスコット予定。オレンジアリスは殺せる。


Dいちりん&うんざん
白印 H54 A2 D64 S10 銀のかんざし 決闘
ばくれつゲンコツ 神鳴 ストライクショット インフェルノ
耐久性能がすごい。神鳴麻痺でS80族ベルトまで抜く。

Pあや
碧印 AS64 C2 黒いチョーカー 一斉射撃
ツイスター ラッシュアタック 霊石乱舞 疾風迅雷
言わずもがなゴリラ

Pゆゆこ
黒印 H20 C62 D2 S46 こだわりピアス 早目
狂い咲き ゴーストウェーブ ポイズンボム シャークトレード
耐久殺すゴリラ。ピアス咲きは受けを許さない。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
