名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2014.12.16
203lv
203_141216.png
高校が僕だと一回100mちょい(大体3~4%)もらえるので
ちびちび通い続けてたらレベルが上がってしまいました!
レベル上げてるつもりじゃなかったんだけど、久々にあがったので少しは嬉しい。


7連勝Get_141216
今回の進撃の巨人イベで初めての6☆強化の書がでるときいて、半月くらいずーっと貯め続けてきました。
その甲斐あって、無事に6☆ゲット。
しかし、貯め続けて来たところでまさかのスターフォースで装備強化系の価値がガタ落ちしてしまったのが
やっぱりちょっと……いや、かなり悲しい。

ちなみに、6☆を手に入れるまで
log_141216.png

なんと、合計197枚!!!11
特に30枚のところで5連敗ってなんやねん。運悪すぎやん……
次のところで2回あいこだったけど負けずに勝てて良かった。
負けてたら僕の2週間が吹っ飛んでたわw
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
