名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2014.11.07
露店生活始めました
前回の記事ではレベル上げが落ち着いたらなんて言ったけど
レベル上げしつつ、倉庫に眠っていたものをTSに売り飛ばしておこうと思ったんだが……

思いの外一瞬で売れてしまい、Pが確保出来た。


そして、フリマいい場所開いてないかなーと思ったら
フリマ2-2入っていきなり、入り口が開いていた。


そんなわけで……


141107_roten.png


買ってしまった……!


220mという元手でメルを増やしていくのはさすがに厳しいので

さらに倉庫のものを色々放出。

【売れたもの】
・奇蹟手袋書1.8g(やすかったかも?)
・呪文の痕跡75k 5000個くらい
・160鉾 200mくらい
・パワエリ 9kで数えることを忘れるくらい


……他、忘れた!!


【ゆかりで稼ぐには?】
■案1 パンダの魂
2~2.2gで購入し、2.5g以上で販売する。
パンダ魂1つで100~500mほどの黒字を見込めるかもしれない。
ただ……最近のゆかり鯖のパンダ魂相場がやたら高騰しているようで
安く購入することは難しいかもしれない。
(10月のパンダ魂相場は高くて2g前後だったが、今や2.7gでも売れている状態)

ある意味、今のうちに買っておいて、後ほど高くなったら売る……というのも手の一つだが
メルの少ない今、大きな買い物をして元手を減らすのは得策ではない気がする。

■案2 呪文の痕跡
うさぎ商店か、フリマ入り口などで初心者層から呪文の痕跡を安く購入し、
自前の露店で相場で売る。
(相場調査をしたところ、痕跡買い取り平均額は30~40k、販売平均額は70~90k)
物があっても売ることが出来ない初心者層から購入し、メルの有り余った層に売るという形で
一応需要と供給を満たすことができるが、やってることは完全にサメである。

普通に狩りをして集めることもできるので、イベントのついでにメルが増えるよって考えでもいいかもしれない

■案3 合成
上記呪文の痕跡や、戦国書を使用してA+20や、ステータス+20の装備販売。
エリートボスからの黄金つち50%大量ドロップの影響で、UG1稼いで再合成するのも容易くなった。
しかし、合成するにもつちの成功を祈るにも、割とメルを消費するので、博打行為に代わりない。
(無論、自分で戦国書を集めて店売りの装備で強化、合成する分には手間以外のリスクはあんまりない)

■案4 何らかの生産
ヴェラッド上級、最上級、カオスアビス装備、160装備、秘薬などが該当。
このあたりは火力が必要だったり、材料が数多く必要だったり、敷居が高い。
僕にはまだ厳しいかも。

■案5 MTS転売
僕はやったことないので、専門の人に訊いて!!!

他になにかいい案ないかなー。
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2014.11.03
しんちょく!
まさかのシグナスは120or210lvまで育成しないといけないらしい
うおおおおおおめんどくせええええ


//-------------------------------------------------
// 達成済み
//-------------------------------------------------
・ファントム120
・キャノン120
・カイザー120
・ストライカー120(路線変更し120stop)
・SM120

//-------------------------------------------------
// 未達成
//-------------------------------------------------
・NW150(現在118lv)
・FW120(現在100lv)
・WS120(現在100lv)


//-------------------------------------------------
// 要検証
//-------------------------------------------------
120~160の狩場でマスタークルーが美味しいという噂を
鯖統合で新たに情報入手したので、NW育成ついでに検証。


//-------------------------------------------------
// レベル上げ落ち着いたらやりたいこと
//-------------------------------------------------
・金策
とにかく……メルがない!!
現状220m程度しかない!

・売ってもよさそうなもの
エレメントピアス*2(売れるのか?)
140戦士肩(相場不明、盗or海と交換でもいい)
140武器
紫パウダー

他に思い出したら書こう。


・所持品のリストアップ
色々な倉庫キャラにものを突っ込みすぎて
上記みたいに、何があるのかがわからなくなっている。
Excelでアカウント、キャラと道具を結びつけて
一覧にしたものを作成しよう。

……どっかにテンプレ転がってないかな?
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
