名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.02.12
お金稼ぎ(?)まとめ
・ファミリア売り
 物による。4~200mと、物によってまちまち。

・火の目
 需要がつつじだとかなり限られてるけど、買う人は買う。
 120lv以上の機動力の高いキャラが複数いる人ならやっても良いと思うよ。
 大体単価10m

・テンペストコイン
 およそ1枚あたり5~10mの価値があると思われる。
 ぼーっとしてれば簡単に集まる。
 ただし、問題は売る手段と買う人がつつじにはいないっていうことかな……。

・大合戦書
 ……これ買う人いるの?

・混沌転売
 中華が安く出す→とりあえず買っておく→売り切れ→供給不足→高騰→高くなる→売る
 つつじで唯一安定する転売です。

・エンジェリックブレス
 うれねええええええええええええええええええええ



余談
エヴァン165lvでカンストの国こんにちは。

ステ~50kくらい
ボスダメ+60%
SE30,Aブレス
ぱんだ手袋(11位以降のやつ)
レタリング状態の敵相手。

レタリングしなかったら800kくらい。

つつじにしては普通に火力として強い部類なはずなんで誰かぐるぼすしましょう(´ω`)
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
