名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2012.12.30
157
相変わらずルミナス2位です。全然やってないのに……。
むしろ、後ろから追いかけてくる人が全然居ない。知り合いに一人いるけど。
多分その人には負けないんじゃないかなーって勝手に思ってるんで、きっと抜かれたら追い抜きます。多分。

それ以外にも、元から低かったモチベ下がった要因の一つなんですけど、神殿クエの思い出の~のクエストの進め方がさっぱりわからなかったのです。
この思いでの~のクエストは最初の緑色の神官とか蹴散らしてドドを倒した後、後悔の道に行くための前提クエなんですけど
そこで基本的には1次転職をしたNPCのところにいくんですが……
なんと、ルミナスにはそれにあたるNPCが実は居ません。

実は、ルミナスだと1次転職もなく「ルミナス」としてスタートするんですよね。
その関係で「転職」そのものがないんです。

更にいうと、転職をした町もなければ、勝手に2.3.4次の能力が解禁されていく。
これでどうやって思い出を見つけに行くんだよバカヤローwwwwwwってお手上げになってました。

多分ちゃんとルミナスのクエストをやってればよかったんでしょうけど、僕にはそんなやる気がなかったんで放置してました。
調べても情報が出てなかったんですけど、どっかのだれかさん曰く
最初ルミナスを作った時にいたポータルをくぐればラニアが居て、そこでクエストが完了するとか……。

知るかwwwwwwwwwwwwwwwww

って訳で完了しましたが、モチベは相変わらず低いです。


が、エヴァンはなんか1日で101lvになりました。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2012.12.27
156
ルミナスに冷めました。


エヴァンが作り直し3体目でボスダメ30きちゃった^p^
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2012.12.25
151
24日深夜更新ランキング→134lv 6位だか7位だか

正直寝てた。あと遊んでた。

25日深夜更新ランキング→151lv 2位

140くらいまで適当におにぎりやってるだけで行った。
142くらいからなずさんと僕の人形2体連れてグルボス行ったらおにぎりの2倍の効率出て笑った。

しかし、つつじルミナスヤル気ある人あんまりいないね。
ヤル気もモチベーションも低いけど楽しいだけで遊んでる僕が2位ってどういうことなの……。

一位のよつばさんとは44lv差です。もしよつばさんがサンタコスしてたら200でした。
ちなみによつばさんは140lvからグルボスのソロやってたみたいです。ミスが出ても単発500k出れば余裕だとかなんとか。
僕100kくらいしかでませんけど?
まぁ装備が文字通り「ない」から仕方ないっちゃ仕方ない。

そんな裏ではルミナス量産してコイン稼いでます。もうルミナス10体以上いるよ!あほくせーwwwwww


いろはさんを見てもいつも放置してるから悲しい。



めも?
ルミナスでもヴァンレオン前提のアニのクエやれば神秘とか、職業限定MBでるじゃねーか!ってのを思い出した。
明日やろう!
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2012.12.23
るみこ4位
dokodoko.jpg

ドコドコドコドコ
※この時で大体砦2殲滅に1分弱

あぽかり

ドコドコドコドコ
※この時には一度に湧いたロイドを全滅出来る

130自力フルバフ

装備よわー
※MA+5マント以外大体ルミナスイベント装備

12_22_rank.jpg
2012/12/23 AM01:00~02:00くらいの更新
つつじのルミナスやってる人みんなモチベ足りてないよ!

※僕含め

早くもSP7余りました……。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2012.12.22
るみなすっ!
初日 ランキング上では60lv(その後の狩りで82lvくらい)
二日目 112lv

いやー強い。


1-30 クエスト

30-50 クエストだけどめんどくさくなってくる

50-60 我慢できず砂漠のれっどさんどどわーふ?をHSかけながら

60-92 自動警備とディトとロイループ

92-112 ろみじゅり


2次の時点で3次職並に強い。
3次になったら下手すると4次職より強い……。

1次の攻撃とろいし、ちょっと使いづらい感あるので、最近のハヤトカンナに慣れちゃった人には辛いかも。
クエストでそっこー上がるんであんまり辛さは感じないかな。むしろ普通に上げるより早い。

2次の光魔法がもーむちゃくちゃ強い。とにかく火力高いし手数多い。
ただし、攻撃速度が若干遅い。

3次の光魔法がありえんくらい強い。
クルーの狩り場では闇魔法のが範囲広くて使いやすいけどね。

ボスループ、ロミジュリ→光魔法
上下段差のある狩り場→闇魔法
こんな感じかな?

ただ、スキルポイントが16Pたりないんで、多分闇魔法を4p振りで切ったほうがいいと思う。
……僕は単純にSPが足りないのに気づかなかったから、気がついた時にはこうするしかなかったんだけどね。

4次は光も闇も尋常じゃなくロミジュリで強い。というか範囲広すぎ。
そのせいでカンナorハヤトorルミナスのペアか、ソロでしか一緒に出来ないかも……。
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2012.12.05
syuraba
忙しいというか、時間無さ過ぎて辛い。

来年カラオケいこーよ
本音は明日にでも行きたいけど、時間も金もない……

あ、でもプログラミング楽しい><*
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
