名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2012.11.16
はい
内定決まりました。
自宅から大体1時間くらいのとこにある、とあるゲーム会社です。

初任給は正直かなり心もとないけど、将来的に考えるとかなり未来ある会社なんでとりあえずがんばっていこーと思います。

内定までに受けた企業の数は31社。
実際には23.4社目くらいのところがひっかかりました。
なんでひっかかったのかって考えても
お互いのやりたいこと、将来のビジョンがマッチングしたから 以外の理由が思いつかないです。
ちょっと前、就活に悩んでる時に身内の人に「やりたいことがマッチングすればぽんぽん決まるよ」って言われたんだけど
その時は「そんな都合良い会社有るわけないだろーwwwww」って思ってました。
実際にそういうお互いに都合のいいところがあったわけだけど、そこにたどり着くまで、色々なところを見て回るのが長かったのかもしれない。
そりゃまぁ「入りたい」ってだけじゃなくて「やりたい」って気持ちのが重要でした。

あとは社長がすごい良い人だった。
あの人が社長じゃなかったらフィーリング合わなかったかもしれんw
そんなところが、思ったところかなー。

もう履歴書を書かなくていいっていうのが本当に素晴らしいことなんだなーって思い知らされました。
あと5~20年は履歴書を書きたくないです。

新卒採用の窓口がめっちゃくちゃ厳しいこのご時世でなんとか内定にこぎつけたっていうこの開放感。
開放されすぎて浮いてます。
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2012.11.01
200
2012/11/01
01:40くらい?に200lvなりました。

初めてだわ。


手伝ってくれた皆さんありがとうございます。

後半はすぐるん、くうれさん、まさかさんがいなかったらぼっちCWしてたわw
みんな200lvになると組む人いなくなってしんどいゲームでした。

はてさて、2000円のみの課金でよくここまで持ったとおもいます。
多分聖魔130lv?にしたら……やること無くなりそう。

何も考えてない。
実は他の人みたいに、200lvから始まる火力増強ストーリーをしたいわけでもなければ
なんかのボスを倒しに行きたいとかそういうのもないんだ。

どーすっかね。
そろそろ非課金プレイしんどいぜ。
未分類 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
