名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2012.04.18
108lv
昔々、数年前のお話。

大体普通の装備の投げが、姐御に必中するようになるレベル。
普通の装備じゃあ、ラッキーセブンで800とか出ちゃうから押し切れないで、右に寄せないで棚安置で殴る人が多かったね。
大体115lvあたりから完璧にノックバック出来るようになって、そのあたりから投げはみんな応接間をゴキブリのように這いつくばってたよね。

そんな感慨を感じるボス、姐御を殴りに行って来ました。

実に4.5年ぶりに姐御を殴る。
というか、全キャラBANされてから一度も姐御を触れるようなレベルまで育ててなかっただけなんだけどね。
ミス出まくりでした。大体2割でミスが出る。
大体ダメージ幅としては8000~16000(クリティカル)
おまけにブレスの持続ダメージが10500くらい。
これならいけるなぁと思って敢行。

大体30分くらいで行けました。
正直眠かったです。
途中でおおたのブログで話題になってたドンマイ鈴木さんが来て、二言くらい話しして応援してもらっちゃった。
「すごいね」とか言われたけど、僕からしたらこんなの屁でもないっす。
BB前の3次の聖魔で姐御ソロする方がかっこいいっての。

実に美味しさを微塵も感じない姐御でした。
となりの武器庫で狩りをした方が効率は良かったと思います。
でも、こういう懐かしいことをするのもまた悪くないなと思いました。
後20%ちょいでCWでびう。
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2012.04.16
もちべーしょん
でーもん114
聖魔81

ぼちぼち控えます。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2012.04.07
in楓 その3
saint 55
なんとなく別垢。そしたられっどぱんだもらった。悔しい。

shakujo.png
0スタートした鯖でこれはぼちぼちだと思う。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
