名前なんてなかった ADMIN
2011.07.30
気が向いた
時に更新しようかな?
なんていうか、いろいろな人のぶろぐからのリンクが未だに残っていたので、最近この人は何してるんだろう程度なもんで。

・更新した理由
ぶっちゃけ衝動。
みくしーのが一応活動してたりするけど、なんとなくこっちはこっちで更新してみたくなった。
意味もなく、ね。

・最近何してるの?
ゲーム制作系学科に通い始めました。
毎日が世界最大の危機……を目指して生きていこうかなと。
そんな生活してれば軽くしんじゃいそうですね。

具体的に何をしているかというと、今はプログラミングとデザインをやってますね。
絵とそれを動かす命令さえあれば一応ゲームという形にはなってくれます。音は来年からスタートするらしいけど、それに甘えてる場合じゃない。

Cの基礎が終わり、C++をやりつつDirectXをいじくったりなんかしてたり。
3Dの概念とかごちゃごちゃしすぎやねんふぁっく!!!!!11
#defineとかすっごく素敵な気がしてきた最近。


僕個人はカラオケとかそういうのがすっごい行きたいんだけど金も時間もねーよっていう。
最近ゲームなんてやってる場合じゃないお……。
ひそーてんそくなんてやってた時期もあったけど、もうそれどころじゃないでござる。
息抜きのプラクティスをやるなら、ぶっちゃけメルブラACのプラクティスのが30倍楽しいっていう。
あ、あとローソンでバイトしてたけど週1になりました。
最近入ってきた新入りがある程度仕事覚えたら僕は完璧にバイトやめますはい。

AdobeのソフトとかRAPとかPS3とかまどまぎのBDとかIllustStudioとかMacとか欲しかったけどなー。

まぁそんなわけで、元気じゃないですけど生きてます。
こう言わないと、みくしーとかついったーとかやってる人に伝わらないだろうしね!

あ、あと最近ちょっと彼女ほしいなーとかやっと思うようになってきたけど構えるような時間作れる気がしないぜ。
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP