名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.12.12
もはやメモ
緑髪縛り
早苗(ハチマキ) 控えめ HP252 防御252 特攻6
冷凍ビーム 毒々 ミラーコート 嫁修行

ゆうか(レンズ) 冷静 特攻252 防御特防128
逆鱗 リフブレ ハートブレイク リベンジ

リグル(流用・粉)
鈴 NB 瓦割り 嫁修行

キスメ(爪) ずぶとい HP防御252 特防6
鬼火 影分身 水の波動 怪しい光

魅魔(流用・ラムの実)
幽玄乱舞 シャドボ 道連れ 瓦割り

山田(食べ残し) 穏やか HP特防252 素6
ジャッジメント サイキネ 毒々 ミラコ
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2008.12.10
PT編成
シングル

3on3

旧作縛り

夢月(光の粉)
オレンジ(食べ残し)
魅魔(ラムの実)






6on6

永夜抄縛り

れいせん(光の粉)
Aミスティ(気合いのハチマキ)
輝夜(食べ残し)
慧音(ヤタピの実)
A妹紅(拘りハチマキ)
リグル(ラムの実)




妖々夢縛り

ルナサ(食べ残し)
メルラン(光の粉)
リリカ(気合いのハチマキ)
妖夢(拘りハチマキ)
紫(ラムの実)
Aレティ(ピントレンズ)




我が好きなBGM+嫁

ルナサ(食べ残し)
萃香(白いハーブ)
A妹紅(拘りハチマキ)
フラン(気合いのハチマキ)
幽々子(先制の爪)
嫁(ラムの実)

未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2008.12.09
個人的、要対策
・咲夜
→世界のほぼ100%氷
 氷・鋼でかつ、ものすごく撃たれ強い。→炎なら・・・?
 炎出すと引っ込められる。
 案外吹雪は脅威。

対策 
A系。チルノ、レティ、妹紅、魔理沙あたり有望。特にレティ出せば、逆に相手が咲夜を受けとして出してくれるのでありがたい。
空、

・レミリア
→速い。速すぎる。
 とにかく、火力がパネェ。
 何でも覚える。何でも潰せる。初手だと何を覚えてるか、読みづらい。
 殆どの耐久をごり押しで潰せるうえに、挑発持ちの可能性が高いためにとにかく受けづらい。バトンは前々から渡さないと潰れる。
 威嚇。これが一番やばい。

対策 
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2008.12.08
絶対嫌われる永夜抄縛り思いついた
Aミスティ
滅びの歌 他

Eうどん 要光の粉
滅びの歌 ジャミング 催眠術 影分身

Eけいね 
マナチャ おきみやげ サイキネ リフレクター

Eかぐや  要食べ残し
宿り木 どくどく 自己再生 引きこもる

誰か

誰か


耐久型3人+滅びやら置きみやげとかタチ悪すぎると思った。
特に、Eうどんはそこそこの耐久でジャミング滅びなんてのが出来るから・・・実に恐ろしい。




いざ使ってみると、レミィとかさくぽで詰むネ!
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2008.12.07
今日からここは人形劇対人結果を綴ることに。
むげつ
技:瞑想 どくどく(1戦目時影分身) バトンタッチ 嫁修行


おれんじ
技:嫁修行 ビルドアップ 地震 捨て身タックル


みまー!
技:瓦割り 影玉 道連れ 幽玄乱舞



50lv3on3
自分:E夢月 Eオレンジ Eみま

1戦目 負け
E咲夜 Eゆゆ Eてんこ

初手でのトリックで拘りを夢月に渡された時点で夢月死亡。
だって攻撃技0だぜ?どくどく詰めば良かったと後悔したから今さっき毒々覚えさせた。

で、影1だけ積んでオレンジへバトンタッチしたけど、咲夜の世界で時間止まって\(^o^)/みまーへ交代

適当にがんばって貰ったけど、道連れで咲夜共々ご臨終。

止まったオレンジを出したらゆゆさま降臨。
時間動いた!と思ったらゆゆさまがなけなしの春でステータスアップ。
とりあえずビルド積んで・・・とか考えてたらゆゆさまに抜かれた\(^o^)/
そしてさらにステータスアップ。もうこの状態で泣きたくなってきた。
次のターン、嫁修行間に合わずオレンジ解雇。

残った攻撃技0の夢月さん。結果は言わずとも。




2戦目 勝ち
Eルナサ Eめいりん Eわかんね\(^o^)/

まずはお互い瞑想ごっこ。3ターン目でこっちがどくどくをしたけどね。
で、相手が先にめいりんにバトンタッチしてきたから、もう一回だけ瞑想してEオレンジへ。
とりあえずビルドアップ。そしたらめいりんに吠えられた・・・\(^o^)/
ここで夢月が出てきたら確実に負けてたと、今は思う。
みまーが出たから、恐らく相手はそのまま攻撃されたりすることを危惧してか、地震で攻めてきた。
これを余裕綽々でオレンジで受け。
相手のHPが3/5だったから、もしかしたら・・・!なんて思って捨て身。
そしたら、背水の陣でHP@33wwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwww
Eオレンジの すてみたっくる!
・・・10残った。
そして中国は毒死した。
食べ残しで回復。+20うめぇwwwww

相手はEルナサ。ここでラストの娘出されてたら高確率で死んでた。
相手がどくどくスルーして瞑想してくれるから、安心して嫁修行→ビルドで積めた。
ルナサが残りHP4/7あたりで地震ぶっぱなしたら、ちょうどどくどくで瀕死になってくれた。もう一発地震撃って沈めた。

ラストの娘で瓦割りされてたけど、3.4回ビルド積んだオレンジには無駄無駄ァ!
地震2発で沈んで貰いました。チャンチャン。




3戦目 負け
1戦目の人と同じ。ただ、こちらが1番手みまーになったくらい。
瓦割り3発で最初の咲夜さん落とし。ただ、トリック喰らって強制ギプス持たされたから道連れ出来ないと判断し、後の無償召還に使われるハメに。
この後が濃すぎてもう語れない\(^o^)/

積み読みやら、相手の技を読んで嫁修行したりと、すげー熱かった。
ここまで3on3のバトルで萌え・・・じゃなくて、燃えるもんなのかと初めて認識した。

1試合で30分まるまるとかねーよwwwwwwwwww
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
