名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.10.25
終わらない歌を歌おう リメイク








小説版発売、まだかなぁ・・・。

終焉と始まりはいつ聴いても泣いちゃう。
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2008.10.22
一応生きてます。
もうネトゲはやらないだろうが。

元気に東方厨やってます。

一応てんびもやってみたけど、2時間で限界を感じたし、もう昔みたいに馬鹿みたくネトゲに人生削ることは無いと信じたい。

とりあえず、みんな東方やってればいいと思うよ。


うー、引っ越し+テスト+修学旅行が同時にきてるから色々やばい。


今や38度の熱出して軽く死んじゃってるし・・・\(^o^)/


現在のBGM
サークル:いえろ~ぜぶら
アルバム:東方蓬千歌 ~Sound of Chord~
曲名:永遠のメロディ
原曲:上海アリス幻樂団「東方永夜抄」から"月まで届け、不死の煙"
vocal:藤宮ゆき
作詞:芳葉
アレンジ:らんてぃ



色々訊かれまくった前までのBGM
サークル:COOL&CREATE
アルバム:スーパーあまねりお
曲名:s complex
原曲:上海アリス幻樂団「東方風神録」から"稲田姫様に叱られるから、人恋し神様 ~Romantic Fall"
vocal:あまね
作詞:ビートまりお
アレンジ:myu314 ビートまりお
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
