名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.08.02
何故か
放置しすぎた。

そして、何もネタがないwwwwwwwwwwwwwwww


って訳でmixiでやったバトンをぺったんこ


【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?

忘れた 適当 なんでもいい えー

2:今の髪型は短い?長い?

セミロング足らず

3:背は小さい?大きい?

168だから大きいとは言われないが小さいとは思わない

4:人に頼られることは好き?苦手?

苦手。ちょー苦手。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋ですええ。

6:眼鏡派?コンタクト派?

視力悪くないです。
たまに気分で買った690円伊達眼鏡装備しようかなと思う時はあるけど

7:デートの時はハイテンション?クール?

したことない

8:デートするなら遊園地?ショッピング?



9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

常時縮毛状態
じゃないとバッファローマンになる

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

頭おかしい

11:本当の自分は天使?悪魔?

さぁ

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

普通って言われた試しがない

13:今の髪の色は?



14:香水はつけてる?つけない?

つけたことない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

ちゃん
あの石投げないで痛い

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どう見てもオタク
たまに髪が長いってだけでV系と間違われる。

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目

18:性格は几帳面?いい加減?

場合と対象による

19:眉は細い?太い?

しらんがな

20:連絡をとるなら電話?メール?

メール

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

エロさは知らんが変態

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

腹が4つじゃなきゃいいよもう・・・

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

狂ってる

24:恋人はいる?

2次元なら

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆

りぐるかわいいよりぐる


MUSICバトン

注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


1曲目:遙か彼方 / Rita(リトルバスターズ!挿入歌)

2曲目:Psy Phone / Shihori(東方的紅蓮烈火弾収録)

3曲目:小さな手のひら / riya(CLANNADアフターストーリーED)

4曲目シアワセうさぎ(再) / あまね+ビートまりお(スーパーあまねりお収録)

5曲目:ゴウノハカリ / すぺらんかー(TEI!TEI!TEI!収録)


見事なまでに鍵と東方で吹いた



地雷バトン】
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事

<<基本スペック>>
●HN:あすか
●職業:学生+コンビニ店員
●病気:小児喘息 アトピー性皮膚炎 思考をどっか
●装備:ながーい髪
●性格:馬鹿でおかしい
●癖:セーラー服を凝視
●兄弟:妹が居るが正直この腹は認めたくない

<<好きなもの>>
●色:黒と白
●番号:中途半端すぎる素数
●動物:妹を牛か豚としてカウントするのはアリか?
●飲み物:みねらるうぉーたー、牛乳、炭酸類全般
●本:ラノベ全般
●花:百合
●携帯:アウアウ!!になってきたW33SAⅡ
●コンピューターから離れられる?:限度は半月だろうな
●殴り合いのケンカしたことある?:多分無い
●犯罪犯したことある?:多分両手で溢れるな・・・
●お水/ホストに見間違えられたことある?:無いはず
●ウソついたことある?:日常茶飯事でごめんなさい
●誰かを愛したことある?:2次元ですね分かります
●友達とキスしたことある?:無いです
●誰かの心をもてあそんだことある?:ネットで・・・
●人を利用したことある?:↑
●使われたことは?:使って使う これ人間関係
●髪染めてる?:染めたこと無い
●髪の毛巻いてる?:縮毛しないとバッファローマンだぜ
●タトゥーしてる?:何それ
●ピアスあけてる?:開けたこと無い 素で
●カンニングしたことある?:覚えきれない
●お酒飲む?:一度だけ飲んだことある。一度だけ。
●ジェットコースター好き?:どっちかというと好き
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:引っ越し間近
●もっとピアスあけたい?:多分この先も開けない
●掃除好き?:あんまり
●丸文字?どんな筆記?:暗号化が施されているため、僕でも複合化しつつ読む必要があるために自分で書いた文字は読むのが遅い
●ウェブカメラ持ってる?:わからない
●運転の仕方知ってる?:チャリですね分かります
●何かを盗んだことある?:多分・・・
●拳銃を手にしたことある?:みずでっぽー!ぴちゅーん!
●今着てる服:パジャマ
●今のテイスト:なんだろうね。
●今の匂い:多分汗くさい
●今の髪型:女の子だと間違えられるくらい長い。前髪はぱっつん。
●今したいこと:これやって寝る
●聴いてるCD:今はドライ30℃設定したエアコンが機動してる音と自分のキーボードを打つ音しか聞いてない。
●1番最近読んだ本:月刊あすか9月号
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:仮面ライダーとかショッカーが「イーッ!」って言いつつ即座にやられるってくらいしか覚えてない。
●1番最後に食べたもの:カロリーメイト
●1番最後に電話で喋った人:母親
●初恋覚えてる?:中3
●まだ好き?:微妙
●新聞読む?:あんまり
●奇跡を信じる?:あんまり
●成績いい?:悪い
●帽子かぶる?:全然
●自己嫌悪する?:過去の自分に。
●何かに依存してる?:主にPC
●何か集めてる?:お金
●身近に感じれる友達はいる?:いると信じたい。
●親友はいる?:いると信じたい。
●自分の字好き?:もっときれいでかわいらしい字を書きたい。無理だけど。

<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?:頻繁に。暇になったりするとものすごい思考タイムに入る。
●自分は性格悪いと思う?:悪すぎて反吐が尽きる
●嫌味っぽい?:酷い
●天使:初対面だけ
●悪魔:初対面以降ずっと
●シャイ:腹くくるまで言葉すらろくに交わさない
●よく喋る:ある程度の仲になると一方的に言いくるめる
●見た目気にする?:かなり
●一目惚れって信じる?:自分はしない。
●ビビビ!信じる?:電波ですか
●思わせぶりは激しい方?:なんですかそれ
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:8割踏み出さない。2割で踏み出したままぶーんしちゃう

未分類 | CM(7) | TB(-) | PAGETOP
