名前なんてなかった ADMIN
2008.07.19
リトバスEX
もうちょっと!

夏休み入ったけどやること多すぎなのに寝過ぎひゃっほう
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2008.07.09
nemui
バイトめんどくさー


学校の宿題もめんどくさいし・・・欲しいモノあるから掛け持ちしないとダメなのになー

とりあえず冥異伝たのしいよ><
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2008.07.04
uwaaaaaaaaaまた超放置してた

とりあえずG線上の魔王end
るいは智を呼ぶDLend 今7時間くらいやった。

テストだけど簿記20分しか勉強してない。
いや、20分も勉強した!って考えればすごい。


非常にくだらないコンビニの実態

♂イケメンがレジに立ってても対して人は入ってこない。
♀で顔とかスペックが並、、、いや並以下でも~20前半ならレジ突っ立ってるだけで人は来る。
大体増えても3~10人が良いとこだけどねー。

おおよそ来るのは20~40代のいい大人~おっさん。
スーパーとかのレジだと、必然的にかわいい娘の方に客が流れます。顔立ちに自信のある人がレジをやってくれると店は助かりまくるけど、多忙確定です。

正直、男女平等だとか言ってるけど
接客業じゃ、女>>>>>男ってのが実態。
女の子だったから特に悩まないでバイトおkにしちゃったってのは良く聞く話。
逆に、面接したいって言ってきても、男だったら"とりあえず面接受けさせて、よほどじゃないかぎり切る"
これもまた実態です。



あーねみい
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP