名前なんてなかった ADMIN
2008.06.23
儲け口
現状が、ローソン+ファミマでおおよそ月6~7万。

大体めいぷるすとーりー(笑)の利益で月1~3万。

でもこれじゃ全然たりねー。


さて、今月でファミマをやめるのだが
土日で4~5万は稼げないとアレだし、
"バイトで"稼いじゃうと所得税が引っかかってアレだし。

あー、土日バイト探してはいるけれどもWM稼いだ方が+になりそう。
つばきにカムバックしようかな。
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.19
れあl
やらないかTシャツ購入。DN12巻購入。
ASUKA最新刊買う金無い。

カロリーメイト生活です。


現在身長168/体重55.5kg/W69

他計ってません。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.13
s complex
歌:あまね
作詞:ビートまりお
編曲:myu314/ビートまりお

原曲:稲田姫様に叱られるから/人恋し神様 ~Romantic Fall
出典:東方風神録 ~Mountain of Faith.

あなたを羨んでもいいですか? 憧れてもいいですか?
とめどないこの気持ちを抱きしめて 終わらない時間を眠る

わたしは寂しさだけ知りました 孤独だけを知りました
伝えたいこの想いはいつまでも せつない季節を超えて

どこまで行ったっていいよ 遠くまで連れてって
あきれるくらいに "I wanna be with you."
tell me 素直になれ

ふーん やけに念入りだね 化粧とか爪とか
「今年のシンサクなの」
なんか嫌いな香り

派手な色選ぶね 帽子とかその服も
「今日もお呼ばれしたの」
ちょっと調子に乗ってます?

そんなこと聞いてないよ いいからさっさと行って
みじめな自分に "I wanna be with you"
call me 素直になれ

わたしだけを信じてくれますか 言葉だけじゃ足りなくて
静かなこの気持ちは届かない 冷たい風に流れて

どこまで行ったっていいよ 遠くまで連れてって このままずっと
もう独りなんて嫌だ!って言ったこと忘れずに
素直になろう

あなたを羨んでもいいですか? 憧れてもいいですか?
とめどないこの気持ちを抱きしめて 終わらない時間を眠る

わたしは寂しさだけ知りました 孤独だけ知りました
伝えたいこの想いはいつまでも せつない秋の空に

お互いの優越感に縛られて
すれ違った自分だけ
一方的に残された劣等感だけを悲観して
そんで妬んで諦めて憧憬抱いた
じれったくてやんなった関係
静寂と終焉の時

人恋し神様よ・・・
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3614546
http://blog.mayutan.com/archives/51397618.html
http://88552772.at.webry.info/200806/index.html#0606


黙ってこれを見て欲しい。

愛俺!もガッシュもカービィも普通に好きだったしなぁ・・・

あ、愛俺!は現在進行形ですが。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.09
平均読書ペース
もう中華IDのポイントが売れたら完全に離れるか。
4年も前なんだな、始めたの。

まぁそれはどうでもいい。キノコとかどっかに放り投げよう。

大体何もしてないときでラノベを1時間読み続けて100~150P

急ピッチで急いでると1分で4~8Pくらい超速で読む時もある。
ほんとそういうときは、端から見てると
"眺めてる"
程度にしか見えないらしい。

まぁあんまり頭に入ってないが、確かに大体の状況を"眺めてる"くらいだなぁ。

まぁ金曜昼休みの1時に借りたシゴフミ1巻が5.6時間目の授業だけで150Pになってたのは自分でもちょっと気持ち悪いかなと思った。

授業中に読むのはやはり色々とまずい。授業中に表情がアレになったらまずい。

涙でそうになるのを堪えようとするとニヤニヤしてるように見えるらしい。まだそっちのが遙かにましな訳だけど、、、


とりあえずG線楽しいよG線><
今週で蹴りつけますね。

未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.07
waaa
全垢BAN

もうやる気無いです\(^o^)/
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.07
親にエロゲやってんのばれたww
いやばれてないし今年入ってからろくにやってないですけど。

G線やる時間がほしいのは確かかな。


・見た人は全員やること。

・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。

・本気で答えても、ふざけて答えてもおっけい。

Q1.あなたは何フェチ?

声 ひんぬー

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

メロンパン

Q3.好きなお酒は?

よくわかんないです

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

最終鬼畜一部声

Q5.好みの顔は醤油顔?ソース顔?

なんぞそれ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

寝るんだろうなぁ

Q7.誰かを思った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

しらねー!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思うことを一つ。

気が付いたら嫌われてる

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

まよねーず

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われたことのあるものはありますか?

不思議なら頻繁に

Q11.あれですか?

あはい

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

なんとも

Q13.なんかぶっちゃけて下さい。

時間下さい。

Q14.明日の予定を教えて下さい。

バイトです。

Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

2時
次元ちゃう!

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

26?

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

近くないと無理

Q18.おしまい

あっそう






◆携帯予測バトン



携帯電話の予測変換で何が出る?


※機種はあうの古いのです。


あ…あんまり
い…言われた
う…上
え…えへ
お…鬼

か…顔
き…金銭
く…くらいに
け…けどね
こ…こっち

さ…様々
し…しにこい
す…すごい
せ…声優
そ…そうだったのか

た…単位
ち…超
つ…つき
て…てた
と…とは

な…ないわ
に…人間
ぬ…抜け
ね…寝かせ
の…のかあ

は…入って
ひ…人
ふ…ふいた
へ…変態
ほ…ほいさ

ま…前
み…みた
む…むっふっふ
め…めいぷる
も…持って

や…やること
ゆ…ゆっち
よ…よろろん

ら…らされ
り…リスク
る…るしあ
れ…冷静
ろ…ロリコン

わ…わはー
を…を
ん…んだが



次にバトンを回す人は?

やりたい人どうぞ?
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.06
ria kao
あやさんが「女装してる男の子」って言った以外、みんなから女の子って言われました僕乙

文化祭ではメイド。


ああそういや今日もメイプルやってない。
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.05
スキマツアーから。
気分でBGM変えます。

スキマツアー住人は聴いたことあるような曲ばっかですすー・・・


東方厨でさーせん
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.04
ぱっつんぱっつんになってるよ~☆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10403390

リア顔うp中。
まいみくは基本的に却下しないからどんどんどーぞ
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.03
発狂
更新わすれとった。

椿消えてぽぷらも消えた。

被害総額50kwmだけどまぁどうでもいいや、つばきの踏ん切り付いた。


今は欅でちょびちょびとぽぷら用氷雷育成中、、、

ブリザ狩りがもう(ry
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP