名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.21
最終更新がいつだか さえも覚えてない。

さぼり癖は悪化して、さぼるじゃなくてもう他の何かになりました。



とりあえず、感じたことは

真の鬼才の持ち主は、あらゆる線を脱線している

ってくらい。

それに、ただ脱線しててもキチガイなだけだから、あらゆる線をうまーく外していくってやつ。

本当に、これがまた難しいんだwwww

旨くはずれてるのかも分からない数本程度でビクビクしてる僕はまだチキン。


人生うまく渡ってる=常識の線をうまく外してる

じゃね?







1/25→3460wm 2400np

4/22→総額100000~250000wm

たまたま運が良かっただけかな・・・。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
