名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.03.04
リンゴと蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット
心臓と血液 隠し味には肉片を
銀色のティースプーン壁に放り投げた
真っ白な骨を墓場に捨てましょう

早く遊ぼうよ 人形は何にも喋らない
早く私を楽しませてよ 死体は何も喋らない
一つしか知らない 歌をうたってみるの
一つしか知らない 悲鳴をあげていたの

青い小鳥 籠から逃げる
まだ息のあった人間が 牢屋から逃げて
雨に打たれて きれいにもげた羽根
私の弾に撃たれて 両腕だけ残して燃えてしまった

ねぇ 一緒にうたう 新しい歌を教えてよ
さぁ、みんなで叫んでよ 新しい悲鳴を聴かせてよ
誰も答えないの 誰も歌わない
誰も声が出せないの 誰も叫べない

一つわけてあげる 甘くてとろけるチョコレート
おなかが減ったのね、一つわけてあげる 甘くてとろける血肉を
おいしかったでしょう さぁ またうたいましょう
おいしかったでしょう さぁ また元気が出たらまた叫び声を聞かせてよ

リンゴと蜂蜜 赤色と金色混ぜたなら
心臓と血液 赤褐色とピンクを混ぜたなら
黒くなるのかしら お空と同じ色
どんな色になるのかしら この地下牢の空と同じ色?

早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
さぁ早く私を楽しませてよ 死体はどうしても喋らない
蜂蜜かけてあげるその紅いドレス
血をかけてあげる ほら、真っ赤な色のドレスになったわ

積み木で作った お城にひとつまた閉じこめる
骸骨で作った 牢屋にまた一人閉じこめる
ねぇうたってほしいの うたって聞かせてよ
ねぇ悲鳴を聴くせてほしいの 悲鳴を聴かせてよ


新しい紅茶今度はオレンジママレード
新しい人間今度は金髪の女の子
銀色のティースプーン壁に放り投げた
真っ白な骨を墓場に捨てましょう
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
