名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.23
ss
最終更新日12/11

20071123170328.png


個人的希望額10kp


20071123170404.png


23kpで〆ました。


20071123170445.png


個人的希望額2kp


20071123170516.png


個人的希望額2kp


20071123170625.png


12/3現在額12kp  13kpじゃなくて、12kpでした・・・orz


20071123170724.png


12/5現在額10kp  ↑が無ければ決定


20071123170938.png


3kpで〆ました。



--------------------------------ここから↓体力装備--------------------------------

20071123171109.png


個人的希望額1kp


20071123171402.png


個人的希望額1.5kp

20071123171426.png


個人的希望額1.5kp

上下セットの場合、-500pの割引にします


20071123171516.png


個人的希望額2.5kp


20071123171608.png


個人的希望額3kp




こんなもんかな?かな?
希望コメントどうぞー


基本的に5~10日くらい様子を見て、希望が来なければ〆にするつもりです。
質問等もコメントでどうぞ


・12/5 追記というかコメント返信
>12/4の非公開の方
ぼちぼち覗いてくれれば、適度に更新します。
メアド等は、落札が決定してからでも問題無いですよー。
未分類 | CM(13) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.18
キレイニモゲタハネ
メイプルの装備とか誰か買いませんか

WM限定、先×でー。


頭INT20

タオルINT29

軍手INT12 魔力12

15lv耳INT15 魔力25

黄マントINT18

アイゼン黄INT5 DEX3 UG7

パレット未

しゅびげるまん首 INT+2 他+1 HPMP+60



他なんかあったかもだけど覚えてないやー

希望額とかとっても見てる人が少ないよね。
未分類 | CM(9) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.13
現在状況
なんでこうblogって更新するの忘れちゃうんだろうね?

明日は県民の日でお休み。


金銭的にピンチだからもう一つバイト入れようかなと。
しかし、休みが無くなる。

でも、月給10万おーばーはすっごく魅力的じゃね?

とりあえずマコちゃんかわいいよまこちゃん
男の子だけど



>あやさん
ですね!

>非公開
りょーかい



あれ?なんか忘れてる気がするけどまーいっか
未分類 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.03
ううう
なんか緊張なのかなんなのか心臓か胃が1時間前くらいから痛い

どうも動悸が止まらないんです

過呼吸になんなきゃいいけど・・・

しかし、入れるかなぁ


どう見ても中学生か高校生にしか見えないわけでwwwwwwww
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.02
学校から帰ってきたらblogいじるかな

地味にここ250近く記事書いてたんですねwwwwwwww

正直、初代から一回も移転しないで続けてたら500~700は更新してたんじゃないか?
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
