名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.29
蹴るな殴るな石をとばすな
文化祭で女子高生のニーソを鷲掴みしてきた。
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.21
嗚呼
最近、自分自身何がしたいのかがよくわからない。

今時の高校生とか、携帯が手元にあるというのに繋がらないのは苦痛なのかな。

理解出来ない。

ただ、義務感が故に学校へ行って電波ソングを聴きながらつまらない授業を受ける。

why?何故。

希望者のみのシスアド講習。
240人程参加可能者が居る中、たった10人前後しか参加しない講習だというのにもかかわらず、
馬鹿正直に足を運んで、ネットサーフィンしながら講習を聞き流す。

意味を感じない。

家に帰れば五月蠅い奴に文句を言われつつPCを弄る。

楽しみが薄い。

土日になれば学校からは解放されるが、バイトが始まる。
得意でもない接客業で時間をつぶす。

──何故やりたくもない職種でバイトをするか。

────答えは簡単。楽で条件がいいから。


今日も家に帰ったらギャルゲーで時間をつぶすのだろうか。

今は学校。

………

生き甲斐不足なのだろうか。



倦怠感………
未分類 | CM(8) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.15
うーんと、えっと
mixiでやったバトン気が向くまで晒し


【地雷バトン】
見た人は忙しくても眠くても宿題が残っていてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。

何度目だろうか。




●HN
らすとん@あすか

 
●職業
→学生

●病気
→小児喘息 アトピー性皮膚炎

●性格
→B型

●口癖
→え? ん

●兄弟
→アニヲタ一歩手前の妊婦体型の小2妹が

●好きなもの
[色]→黒と白

[番号]→なんだっていいよ

[動物]→汚くないやつで・・・

[飲み物]→炭酸類全般

[本]
→らのべ 少女漫画

[花]
→興味無し

●携帯は何?
→あう

●コンピューターから離れられる?
→重度の依存症

●犯罪犯したことある?
→いっぱい

●お水/ホストに見間違われたことある?
→学校でお前ホストっぽいなと言われたことなら・・・

●嘘ついたことある?
→頻繁

●誰かを愛したことある?
→一応

●友達とキスしたことある?
→回しのみでの間接くらい

●誰かの心を弄んだことがある?
→ありすぎる

●利用したことは?
→↑

●されたことは?
→↑

●髪染めてる?
→no

●髪の毛巻いてる?
→伸ばした

●タトゥーしてる?
→no

●ピアス開けてる?
→↑

●カンニングしたことある?
→un

●お酒飲む?
→no

●ジェットコースター好き?
→好きではないが嫌いではない 普通ってくらい

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
→西洋風の建物が並ぶところ!
煉瓦いいよ煉瓦

●もっとピアス開けたい?
→開ける→手入れめんどー→\(^o^)/が怖いのでしません

●掃除好き?
→好きでもないが嫌いというわけではない。
ただ、めんどくさい。

●丸文字?どんな筆記?
→これ何語ですか

●ウェブカメラ持ってる?
→なんすかそれ

●運転の仕方知ってる?
→ちゃりなら

●拳銃を手にしたことある?
→水鉄砲なら。
ぷしゅーっ!ずっばーん!どぎゃーん!ずぼぼぼぼっ!

●今現在
[着てる服]
→家ではパジャマがデフォ

[今のテイスト]
→さあ

[したいこと]
→その前に金をくれ

[聞いてるCD]
→CDは聴かんな

[一番最後に読んだ本]
→灼眼のシャナ10巻

[一番最後に食べたもの]
→がーりっくとーすと

[一番最後に電話でしゃべった人]
→親

●初恋覚えてる?
→一応

●まだ好き?
→どうなんでしょう

●新聞読む?
→テレビ番組欄のみ

●奇跡を信じる?
→奇跡が起こるのがこの世の運命の一つ
偶然のようで起こるのは決定事項なのだよ

●成績いい?
→いいとはいえない

●帽子かぶる?
→の

●自己嫌悪する?
→結構

●何に依存してる?
→pc

●何か集めてる?
→money

●身近に感じられる友達いる?
→itiou

●親友はいる?
→↑

●自分の字好き?
→先生、これ何語ですか?

●自分のこと
[よく思いにふける?]
→頻繁に

[自分は性格悪いと思う?]
→うん

[嫌みっぽい?]
→うん

[天使]
→あんげる

[悪魔]
→え?

[よくしゃべる?]
→あんまり・・・

[見た目気にする?]
→一応気にかけるようになりました

[一目惚れって信じる?]
→無理がある

[ビビビを信じる?]
→頭から電波が垂れ流し状態
アルミホイルのアンブレラは必需品ですよ

[思わせぶりは激しい方?]
→さあ

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
→頻繁

●あなたの性格を一言で
→変化系

●薄い顔?濃い顔?
→どう表現すりゃ

●背はいくつ?
→165前後

●自分の体で嫌いなところは?
→髪質

●好きな異性の髪型は?
→ショートは次元が超えてyばい

●身長は何センチくらいが好き?
→160前後かそんなもん

●趣味は?
→んあなんでしょう

●特技は?
→面接の時何にしようか激しく悩んだわ

●ネッ友で会いたい人は?
→誰でもおk

●寂しいと思うときは?
→ほとんど無い

●あなたが一番したいことは?
→いろいろあるが全てをやるには時間が足りない
 

●今年一番したいことは?
→いろいろあるが逆にそれが絡まり合いすぎて忘れてしまう

●喧嘩したら自分から謝れる?
→高確率で。

●異性の友情は成立する?
→常識的に。

●理想を5つ
→さあ
 
●理想に出会っていますか?
→2次元

●恋愛と結婚は別ですか?
→常識的に

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
→mixi外

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
→恐らくあの人じゃね?

●バトンタッチ☆
[絶対やってくれるだろう]
→おはよお


[時間があればやってくれるだろう]
→きりり

[やってくれるかもしれない]
→みい

[やってくれるかな…]
→みんな


【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前をかいてビックリさせましょう。







1、外見でのタイプを教えてください。

ストレートのショート~セミロングでひんぬーはでふぉ

2、内面でのタイプを教えてください。

強気
どえす
素直になれない

いわゆるつんでれ?

3、恋愛対象はいくつからいくつまで?

しらにゃい

4、無口と喋る人どっちがいい?

しゃべりすぎはめんどくさい
だから無口のがいい

長門クラスだと逆に困りそうではあるけどなんとかなる

5、異性のこういうところに弱いっていうのは?

上目遣い(若干瞳が潤んでると破壊力1.5倍増)
顔真っ赤にして見栄っ張り(大切なところで噛むと可愛さ1.2倍増)
地味に気さく(その後、「あんたなんかのためじゃないんだから!!」などの台詞がつくと1.3倍良い)

6、異性にされて、若しくはいわれて嫌いなところは?

経験浅いのでわからにあ

7、好きな人ができたらどんな行動をとりますか?

軽く調査
いや趣味とか好きな云々とかね・・・

8、消極的?積極的?

比較的には消極的

9、告白したい?されたい?

されてみたいけどなんかうーん


『地雷バトン』
~ルール~
見た人はコメントを書いて自分もやること。そして、タイトルを『今日の日記で最後にします。』にすること。強制です。

*地雷バトン*

1,髪は?短髪?長髪?
A.短いとは言えない

2,背は?大きい?小さい?
A.小さい

3,なんでも頼れる方?頼れない方?
A.頼らないでください。

4,積極的な方?恥ずかしがりやな方?
A.積極的に恥ずかしがります

5,(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?
A.まったり落ち着いて盛り上がってます。

6,(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
A.どうでしょう

7,デートするなら遊園地?ショッピング?
A.常識的に考えて遊園地

8,髪は?くせっけ?ストレート?
A.超癖ッ毛

9,優しい?近づき難い感じ?
A.その時の僕の心境にもよりますけど機嫌がいいときは何でも受け止めるし機嫌が悪いときは誰も近寄るなってオーラをそうと放ってますし絡んできたヤツを断ち切るような素振りさえします。

10,天使?悪魔?
A.悪魔な天使です。

11,普通の人?変わってる人?
A.僕を普通の人と思わない方がいい。

12,髪の色は?茶色?黒?
A.黒

13,香水は?つけてる?
A.ありません

14,どっちかというと、ヤンキー?オタク?
A.後者

15,(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?
A.実は「ちゃん」づけだと照れます。恥ずかしがります。呼び捨てにしてください。決して名前+cとかしないでください

16,性格は?真面目?バカ?
A.真面目に馬鹿

17,器用?不器用?
A.不器用に器用

18,眉は?太い?細い?
A.薄かった

19,連絡をとるなら、メール?電話?
A.めーr

20,エロイ?普通?興味ない?
A.人ですから

!21,痩せ気味?ぽっちゃり?
A.痩せ

23,好みのタイプは?年上?年下?
A.どっちかというとタメ

24,(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?
A.僕のかrうわなにおすr

25,束縛されたい?されたくない?
A.どSな人にされてみたい。そして懲りてしてほしくなくなる。

26,遠距離恋愛はできる?できない?
A.どっちでもええです

27,好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?
A.安価

28,王子様(またはお姫さま)系?コメディアン系?
A.私はどちらなのでしょう

29,好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?
A.可愛い>>>>>>>>>好き≧面白い

30,回す人。
A.1.2.12以外で一つでも僕と被ったヤツはやれ。

トラップカード発動!

みたらコメ強制! とかかいてある。別に守らなくて良いよ
日記にかならず乗せること
質問はシークレット
1:もうこのままでいいです。あきらめました。
2:さあ
3:さあ
4:前者
5:ゆーえんち
6:///
7:棗恭介 るるーしゅとも言われた
8:別にー
9:人によるなー
10:適度にならHOI☆HOIついて行くかもしれません
11:嫌だ
12:適度に言いくるめる
13:とりあえずSでなければ
14:真ん中
15:うるせーのは無理
16:さあ
17://///
18:多分親と
19:ぜっといーあーるおー
20:さっ・・・さぁどうなんでしょうね
21:↑
22:↑
23:↑
24:2次元
25:画面越しに
26:おまんら、ゆるさんぜよ!!


みんな、正直に答えてくださいね

見た人は絶対コメ!
コメした人に質問送ります!


だ、そうだ。


とんりゃえずここまでー
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
