名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.26
白夜~True Light~
悲しいほど光り出した
白い闇切り裂く翼になれ
未分類 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.26
投下時間 6/25 1:10
>あじこ
もうオンゲは嫌です
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.23
テスト鯖の垢wm500pで募集したらどうなるんだろう

6/24 20:00まで受け付けてますー
未分類 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.13
なーんかパス抜きだとか切手増殖とかでうるせーな

inしてないからどうでもいいんですけど(笑


パス抜きされるのが怖いなら今のうちに手持ちアイテムごとキャラデリしておけばいいよ。

抜かれる物がなくなればパス抜きへの恐怖も無くなるでしょ?


今現在、散々パス抜きやら切手増殖やらで騒がれてるのに
これから被害に遭うような人とかは・・・

もうほんと、アホとしか言えない。
未分類 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
