名前なんてなかった ADMIN
2007.05.31
断罪の花
ココロ…まだアナタのキオクの中で
カラダ…探してる足りないワタシを
今日も何処がで誰かの流す涙
冷たく笑う運命を生きていく事

なくせないもの握りしめながら
ワタシは今もここにいるの

枯れない花は美しくて
ゆるぎない思いを胸に咲き続けた
ちぎれた雲の断罪の空
止まらない哀しみを抱き締めていた


どんな“痛み”にも『始まり』はあって
いつか訪れる『終わり』を待ってる
あの日アナタに感じた温もりも
気付けば手が透けるぐらい色褪せてた

失っていく音ばかり増えて
全てを捨ててここにいるの

枯れない花は美しくて
ゆるぎない思いを胸に咲き続けた
ちぎれゆく愛 残酷な夢
止まらない哀しみを抱き締めていた

この世界は
真実という
孤独を必要とした

アナタの影
アナタの夢
追いかけてた…

なくせないもの握りしめながら
ワタシは今もここにいるの

枯れない花は美しくて
ゆるぎない思いを胸に咲き続けた
ちぎれた雲の断罪の空
止まらない哀しみを抱き締めていた

未来、求めて…
踊りつづけて…永遠に…
未分類 | CM(8) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.28
バイト始まり次第アンインストール

欅の切手210枚WM11kpでいいから誰か買え
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.24
kitte210.png


in欅

誰かこれwm12kpで買ってくれないかなー!
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.22
『アナタのタイプを徹底調査!!』

似てれば
どっちでも
なんとなく
そんな曖昧な解答は許しません!!

1:年上 同い年 年下なら?

同い年>年下>>>年上

2:どんな髪型が好き?

ストレートでショートからセミロングくらいまでの長さ←かなり重要

ぱっつんだとかおかっぱだとかくりてぃかーる

3:優しさと面白さどっちが大事?

優しさ

4:メールや電話は大事?

そこまででも・・・

5:毎日会いたい?

学校で適度に挨拶交わすくらいでいい

6:スポーツしてる人がいい?

僕がしてないからなー

7:眼鏡好き?

どうでもいいw

8:血液型こだわる?

BかO

Aでもいいけど口うるさそう

ABは無理

9:どんなファッションが好き?

せ・・・せーらー・・・アッー!!

10:背はどのくらい理想?

165↓

11:デート代は出してほしい?

僕の財布状況による

12:メイクしてる子好き?

厚いのは無理

13:付き合うならコレが大事という事は?

僕とのシンクロ率

14:これキュンてきます!

ツンデレな一面出されると萌え死ぬ

15:誰に回す?

適当にもってって


いい感じに模写する方法を思いついたから

ちょっと描きまくる

これは毎日続ければだけど画力糞上がるわ
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.19
でぃのblogにあったやつ。

元ネタ
http://blog84.fc2.com/m/moneymakers/file/ayamari.jpg

haruhi.jpg


余白が足りなかった!!!
未分類 | CM(16) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.17
>あやさん

('ω`モグモグ!!

お?
未分類 | CM(7) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.14
ありのままでぶつかって

素直になって恋のアタック!

今を感じて思いっきり

笑顔で行こう☆彡

れっつごぉー!
未分類 | CM(14) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.13
>とらくん
僕あんま姐御とかうまくないw

っていうかずっと投げやってないから感覚がねー


メッセもってそうな名前だから→のぷろふのメッセアドに登録送っておいてください



それより装備がないんですう
未分類 | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.10
a-

ぷらむ 欅 ぽぷら

どこでやってもいいんだけど迷うんだぜ

欅やるにしてもモチベが足りなすぎる

ぷらむやるにしても装備が足りなすぎる

ぽぷらやるにしてはなーんにもないw


きっかけをください。
未分類 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.08
欅→装備も金もそれ相応にあるが最高級につまらん

ぽぷら→装備も金も全く無いが、今いったら楽しそう

ぷらむ→金くらいしかないけど今そこそこ楽しい




だけど一番楽しいのは学校
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP