名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.26
試しにプラム鯖にチャットキャラ作ってみたけどつまんねえwwwwwwww

これなら小説でも執筆してるわ


20070426021148.jpg


ほんと、みんな最近ぽぷらの懐かしいSSはっつけてるから僕も便乗・・・!


って言ってもランキングだけだけどねっ!
未分類 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.25
何?ぷらむさば?

今の気分では行く気にならんわw


それより小説執筆がすごく楽しい
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.20



Link先のどっかにこれと同じ動画があります。

気がつけば10kHit
未分類 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.16
おめでたいお二人さn○○おめでとう

本人達がこの記事みればわかるかな?w


末永くお幸せに^^*
未分類 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.09
氷雷

初期P3は迷うことなくチェインライトニング(以後鎖雷)に全部

もちろん触れる限度の10lvまでは全部鎖雷。

123lv時点で、鎖雷10,残量SP2のはず。

ここまでになるまでに凍った氷の本は必ず手に入れておくように。

また、イフリートクエに自分以外にも一人アークメイジの人が必要だから、協力してくれる人捜しもしておくように。

それと、4次戦士のスタンスクエを一緒にやらせてもらえる人捜しもしておくべき。

123lvになったらアイスデーモン習得のクエをやって、アイスデーモン習得。

なお、大陸をまたぐ事が多いからブリザードクエも同時進行させるとよさげ。

124lvにあがるまでに習得がベスト?

習得したら迷うことなく2振る。

アイスデーモンを習得することによって、イフリートクエ発生。

125lvまでには終わらせるべきかなぁ

124lvのSP3もアイスデーモンへ。これでイフリートにもふれる。

125lvからはイフリート10を目標にしていく。

129lvでイフリート10、残量2かな

イフリートも鎖雷も10になったってとこでブリザード習得すべく、ライカン狩り。

イフリート10,鎖雷10はないとめんどくさいです。

というか、イフリート無しで挑むとしたらかなり手間かかります・・・

ブリザードを習得したら1だけふる。正直1だけでいい。

そしたら、スタンスクエに混ぜてもらって、骨バルからインフィニティdropさせましょう。

dropして、習得したら残りの1を振る。


これで大まかなスキル振りの流れが出来たかな・・・?


正直、ここまであがれば氷雷4次は一段落完成。

マスタリーがほしいスキルとしては

鎖雷、イフリート、あと一応のアイスデーモンくらい・・・

鎖雷20もイフリート20もは入手困難。4/9時点ではアイスデーモン20の詳細は不明。

130lvからは

メイプルヒーロー10→アイスデーモン10→SPを40貯めて、鎖雷とイフリートのマスタリー習得したらそれに振っていく→SPを20ためて、アイスデーモンのマスタリーを習得したら振っていく→SPを10ためて、メイプルヒーローのマスタリーを習得したら振っていく


これでほぼアークメイジ(氷雷)は完成です。

でも、ここまでにするまではSP80 実に27lv分。

146lvの話ですね・・・

そんな僕はクァンタム10,ブリザード7なため、ここまでそろうまでに5lv分無駄(?)にSPを使っちゃってたり・・・

146lvからは何振っていくかって?


やっぱりクァンタムとか、ブリザードMAXですか・・・


氷雷のみんな がんばろう。




そんな僕は今日高校の入学式。
午後から。


未分類 | CM(13) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.07
みんなごめん・・・・

僕じつはみんなに隠してた事があったんだ。

ほんとはね・・・
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.04
;

未分類 | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.02
かんそ

びしょっぷ


りざれくしょん 

死んだメンバーが範囲内にいれば全員HPMAX?で復帰
範囲外だと復帰しない

感想:再利用時間長すぎ


ばはむーと(未習得

召喚の石を使わずにだせる龍
聖弱点なら5lv前後でもMAXさもんよりつえーかも

感想:火ワイバンに似すぎ


じぇねしす

ロアくらい?の範囲15体に神の裁き
1lvで姐御に30k↑出せます MP使いまくり
アンプないだけあって基本攻撃高め

感想:HSのおねえさん攻撃強いのね


くぁんたむえくすぷろーじょん

チャージした時間に比例して範囲内6体?までに攻撃
攻撃を受けると自動的にチャージは解かれ、攻撃になる
チャージ中は移動出来ない。

感想:ビシャス以外使えない


いんふぃにてぃ まなりふれっしょん ほーりーしーるど

感想の書きようがない
使ったことも、見た覚えもあんまりないもん
詳しくないもん



あーくめいじ氷雷

ちぇいんらいとにんぐ

強すぎ 連鎖したときの範囲の長さあり得ない
10lvでサンスピをゴミ箱へ送れる。集めでも使える。MAX超推奨

感想:氷雷のスキルで一番使いやすくて強いと思う


ぶりざーど

犬を大体一発で蹴散らせます アンプのおかげでMP消費じぇねしす以上にすごいです
時と場合によってはIS連打よりもこっちで一掃のが黒字な事も・・・

感想:ジャクムの雑魚掃除とか、ビシャスの1.1の時とか使えそうなんだけどなぁ


あいすでーもん

これそのもののダメージは強くない。
当たった敵は中毒に近い状態になる。
ボス以外のモンスターならば、火属性が弱点になるようになる
雷耐性or氷耐性もこれをかければ普通になる

感想:イフリートが居ないとただのポイズンブレス


いふりーと

ばはむーとみたいなかんじ。
こっちは火属性の攻撃。
攻撃手段のあまりない氷雷にしては結構使えそう
あいすでーもんと組み合わせると強さうp

感想:ごつい 



まーこんなかんじ
未分類 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.01
僕にとっては毎日が4/1

4/1があってもなくても僕は変わりません

Why?

僕は変化系を極められるからさ。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
