名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.26
調子に乗ってたら200m消えた

さーどうした物か


消えた分だけ点数になればいいのに。
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.23
充血治りました

未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.23
なんか目が赤いんだぜ

左目の一部が充血しはじめてるぜ

なんでなんだぜ?


充血って、ストレスが原因って聞くんだけど

そこまでストレス感じてないと思う

むしろ今日はストレス飛んでいったと思うんだけどなー


僕のストレス詰めておくところが軽く破裂したんでしょーか

ストレスだとしても、そこまでストレス感じてないし

原因不明なのです
未分類 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.22
あやさん みてたら今日どうすうrのか非公開でよろおお

月曜から携帯止まっちゃったのだ


あーでもblogじゃあれこれめんどくさいな

めっせあどにメールでも大丈夫です


たぶん14:00~はいますう
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.19
2/19 16:23 18秒現在 かうんたー6995

だれが7000なのでしょうか
未分類 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.18
欅ジャクム初討伐 221日目

ぽぷらジャクム初討伐 216日目


僕的に思ったジャクム本体戦討伐の遅れの理由をざっと挙げてみる


ポプラの時は
装備、lv、操作、PCスペック どれもすごいDKの存在

雑魚飽和しても落ちなかった

全員の意気投合(?

固定化されたメンバーでの幾度となる本体戦

何度も何度も破れたため、全面的に慣れてきていた

だが、一部を除いて平均lvが低かった


欅では
これといって「すごい」という人が目立たない

全面的に慣れてない

雑魚飽和すると強制落ちという仕様

全面的に戦闘員の平均lvが140↑なため、殲滅力は高かった



こんなもんかね?

未分類 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.16
予想だけど

さくちけ5.6枚 5kp

めるぶくろ 念のため1kp

ペット 1.2kp

えるふ 1kp

念のため翡翠 1kp

これだけで10kpだ どうしよ

290p 490p 390p 190p 290p 390p 390p  2430p たけえwww

これにかにんぐ髪だしなー

むー・・・・

がしゃ3kp

最低でも20kpは欲しいってところですかな
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.14
なんかぽぷらの方で横師があーだこーだって記事をよく見るから

元ポプラ民としてこっそり書いてみようか

僕の意見なだけなのであんまり気にしない方がいいかもねー


Q.横師とは何か?

A.単純に解答するならば、
 横殴りを意図的にしている奴。

 僕としては 狩り場が開いてないからとか、経験値がうまいからだとか、粘着をしたから、だとか
 単純な言い逃れにしか過ぎないって思うよ。

 レベル高くなって、まだあんまりレベル高くないところで荒らしてようが、
 団体で荒らすとか、そういうのも僕としては同類。

 応接間とか、左狩って邪魔したり、姐御誘導してMPKしたりすんのは
 その人なりの横の仕方でしかないんだし、他人があーだこーだ言っても変わることはないだろう。
 後から姐御殴って√取るってのとさほど変わらないんじゃないかな。

 ちなみに、僕のポプラ時代は
 るーとをとれるほど強い装備が会ったわけでもないし、当時は必中なりたてだったから
 にゃも軍団に殴らせておいて、後から2.3分殴って2~3m経験値流れてきて美味しかったって記憶ぐらいkana-
 当時はまだ姐御堅くなかったからこそ、2.3分で2~3mとれたのかな。


 所詮、応接間横とか
 姐御やってるやつに迷惑をかけるという面では共通なんだし
 あれこれ並べても、結局は同類扱いされるだけ。

 姐御吸うにしても、低lvから姫とか武器庫で吸ってるやつとやってることは一緒。


 個人的だけど、何の役にもたたずに、コネで姐御の経験値を楽して貰ってるのは

 非常に 気に入りませんけどね。


経験談だけど、

横師になったって、得するコトは何もない。

「かっこよさそうだから」「興味本位」
そんな軽い気持ちで居られないもんです。

散々他人の邪魔をしておいて、ちょっと強くなったからって正規面してるやつとか、そのキャラ消した方がいいと思う。

精々正規ぶるくらいなら、1から横無しでがんばりなさいよ。

どうせ、隠れ正規とかやってようが
それが元横師だった ってばれた時は

ものすごく冷たい視線を浴びる結果になりますよ。


ここまでが、ぽぷら時代横師だった僕からの意見。

人それぞれ「横師」のとらえ方が違うのだから、

意見の食い違いが生じるのは至って普通。




受験期だってのに何してんだ僕は。

追記は↑の話題とはもっと別の方の感じでー・・・
未分類 | CM(7) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.13
幸せになれた人はおめでとう

なれなかった人はどんまい

ふひひww
未分類 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.11
そっと そっと 瞳 とじて

君を感じている・・・

また風に誘われて ひとり空を見上げる

会えない夜は星に 願いをかけるの


本当の私なんて 誰もわからないけど

ここにいるから 待っているから

君だけは気づいて


ずっと ずっと 夢を 見てる

想いが いつか届くように

そっと そっと 瞳 閉じる

消えてしまわないで・・・


誰を想っているの? 何を見つめているの?

素直になれないのは 私が弱いから


このまま夜を越えて すぐに会いに行きたい

もし叶うなら あの時のように

君は笑ってくれるの


もっと もっと 夢を 見せて

想いが 途切れないように

ゆれる ゆれる この心は

君を探している


空は 今日も 高く 遠く

小さな自分を思うけど

星も 闇も 風も 明日も

君につづいている
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.11
gakkun 6666 omedeto-


pw解禁した日の記事をよく見れば幸せになれる
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.11
genzai 6661

@5人きたらぞろ目だから足跡残せタコス
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.08
前の記事には隠された秘密のblogへのリンクがあるんだぜ!
pwはずしただけでアクセス急上昇とかもうね

>plm
おめ

>らいな
前期は宝くじだって
担任のは言ってたよ

>老廃
なんつーか おひさ?



6666のぞろ目を知り合いがとったらすごいこと(?)この場で発表しようではないか!

いや、90%知り合いっすね・・・

とった人はSS保存しておくといいよ
未分類 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.08
要望通りにしてやったりましたよ?_?>そーかい


あっ前期は落ちました。


もうどっかにぶーんしたい気分です
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
