名前なんてなかった ADMIN
2007.01.31
明日前期入試

( ^ω^)おっおっお


寝ますおやすみ

結果はこちらで報告する予定
未分類 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.20
早速やらかしちゃってます。
未分類 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.16
得た物
並の上の財力

失った物
自分らしさ
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.09
gakkun kirai;


【口説きバトン】


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回以上深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 
 
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります

【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1『雪』

キミが冷え切ってたらボクが暖めてあげるよ。

心で。

■キーワード2『月』

地球に衛星が月しかないように

ボクにはキミしかいないのさ

■キーワード3『花』

世界各地を探しても

キミより美しい花は存在しないだろう

■キーワード4『鳥』

ボクらがもしも鳥だったら

二人だけの時間を二人だけの空で過ごしたい。

■キーワード5『風』

キミが隣にいるから

どんな風も心地いいんだよ

■キーワード6『無』

ボクに何も無くなっても

キミがいれば、他に何もいらない。

■キーワード7『光』

ボクという闇を

唯一照らせる、ただ一つの光は

キミの他に何もない

■キーワード8『水』

雨が降る哀しい日でも

キミは傘をさして歩く勇気をくれた

■キーワード9『火』

思いつかないのでパス

■キーワード10『時』

二人きりでいる間だけ

永遠と時間が止まってほしい



































































未分類 | CM(9) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.09
あやさんのバトンをやってみようと思ったが


くさい台詞が全く思い浮かばなかったのでスルー

回す人10人に入ってないからいいよね?
未分類 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.06
まじpw簡単なのつけただけでアクセス半分以下になるとかwarota


おふかいたのしかったですぅー

辛いの苦手+猫舌であのもんじゃは1/5食えればいい方なのですぅー・・・

普通のはちゃんと1/3くらい食えたですぅー!

でも食べたやつ、走ったら全部消化された気がするのですぅー・・・


結果的に冬休みで一番楽しかったのでおっけーなのですぅー!

あっ

あやさんにほっかいろかしっぱだったwwwwwwwwwwww
未分類 | CM(7) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.03
がんばって考えて入場された方々

もしくは考えなくてもわかるっつーのwwwwwって方々

こんにちは。

いや、こんばんはかもしれない。


まーとりあえずここは1.2ヶ月放置としますよ。


別のblogで更新してますがURL乗せません。

きっと探しても無駄なはず・・・・

暇そうなあたしだって少しくらい他にやりたいこともあるんです。
未分類 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.01
強く胸に描いた

夢に向かって走り続けた

つまずいて転んでも

かすり傷など気にも留めずに


ただ夢中だったから

その痛みさえ感じなかった

けれど前ばかり見て

大切なこと忘れかけてた


もしひとりでいたら

きっと、いまのぼくらはなかった


このまま終わりたくはないんだ

自分らしく生きてみたいんだ

誰もがそう思ってた

どこまでもどこまでも遠くに、

自分が思い描く世界に、

いつかぼくらははぐれてた

そばにいれば当たり前になる

知らず知らず甘えてたりする

それで傷つけてたりする

もっと、もっとお互いに求める

望みすぎて壊すこともある

ないものねだり、わがままじゃ

思い通りにいかないね


出会った頃はいつも

思い思いの地図を広げた

重ねてみたらそこに

探し続けた未来が見えた

時にすれ違いとか

ぶつかることも繰り返したり

けれど信じることで越えてきたから

いまここにいる


もしひとりでいたら

きっと、なに一つできなかった


このまま終わりたくはないんだ

自分らしく生きてみたいんだ

そればかりにとらわれて

だから周りの声も聞こえず

そばにいる優しさも忘れて

なにしてるの? と問い掛ける

静けさに耳を澄ませた時

語りかける自分に気付いた

あの頃を忘れないで

その声に気付いた時から

ずっとずっと迷い続けてた

だからこそいま立ち止まる

キミを迎えに行くために


もうひとりきりでも

歩いていかなくちゃいけない


ここでいま振り向いたとしたら

みんな笑いかけてくれるかな

この思い、届くように

離れてもこの心の中の

離れてもその心の中の

想い出を力にかえて・・・

静けさに耳を澄ました時

語りかける自分に気付いた

あの頃を忘れないで

その声に振り向いた時から

ずっとずっと迷い続けてた

それぞれがいま歩き出す

新しい地図を片手に
未分類 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP