名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.31
遭難百七十三日目
今年も残すところ10時間切りました。

みなさんはどうお過ごしの予定ですか。

僕は特別やることがありません。


強いて挙げるとしたら年賀状かなぁ。

色々な意味を込めて


ごきげんよう
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.30
遭難百七十二日目
結局あのホンスタどうなったの?

 I don't know.


結局僕は何がしたいの?

 I don't know.


-----------------





財力は人を狂わせる。

否、金が人を狂わせる。


だが、秩序は金で成り立っている。 
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.29
遭難百七十一日目
年明けは色々な意味で予定がぎっしりのようだ。

2006の間にもう一桁いけるかもしれない。


この程度の更新しかできないから誰かネタよこせ

所詮、人の手では新世界の神など造ることは出来ないのだよ。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.28
遭難百七十日目
がっくんがDQMじょーかーをwmで購入したそうです。

なんかはしゃいでました。

すらいむが革の鞭装備だなんて夢みたい。

イメージ出来るもんじゃねーな。


あっそういえばギルド招待されました。

露天の場所がとりやすくなったのでうれしいです。
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.27
遭難百六十九日目
うーん

特にこれと言ってネタになることがない。


強いて挙げるなら株価は確実に上昇してるって程度か。
がっくん、ネタください。
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.26
遭難百六十八日目
冬休みの目標は3g
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.25
遭難百六十七日目
めりーくりすまっす

僕の株価は日がたつにつれてどんどん上昇していってます。

特にこのごろ急上昇中です。


ピークは正月明けくらいかな。

今日までの稼ぎと同じくらい今日一日で稼げてしまった・・・・
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.24
遭難百六十六日目
日給100m近く というか超えてる世界

僕の時代wwwwwwww


もうこの世界はわたさない
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.23
遭難百六十五日目
脱出初日

201m-50m-15m 135m
(+20m)

135m+100m-140m+180m-42m-30m 205m

(+45m)+3kp


わあああああ
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.22
遭難百六十四日目
なんで美術3なんだwwwww

訳がわからない


知り合いに100点とって授業態度も申し分ないのに4だった人いますけど。


音楽で5は滅多にないらしい 指揮者やった意味ないじゃーn
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.21
遭難百六十三日目
成功30%

変化無し60%

闇10%

あっ↑りある


ていうか欅でWM1p=17kでメルが30m切るまで募集ですぅー

15kpは手に入らないと論外なのですぅー

売ってくれる人はコメントかTrueLightまでwisお願いしますぅー
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.20
遭難百六十二日目
本当の勝負は明日@w@

ぶっくおふいってもガッシュ17巻までしかなかったし

そこまで読破した。

ようつべでですのーとでもみてますね。


バトンなんだけど

ask=僕の名前だよね?_?


ていうわけでれでぃーごー


★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?

無理だと思うよきっと


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

もらったことなーい

★恋人は歌が上手い方がいい?

そりゃうまいほうがいい!

僕?聞くな

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

可愛い:ちょっとした仕草?

カッコいい:男装してたとき 
        なんか男子の制服着てたとき似合ってたったった


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

わかんあーい

★相手のどんな瞬間に怒る?

わかんなあい


★デートでは、リードしたい?されたい?

したいけどされそう

したりされたりが理想

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

どーでもいいんじゃね

★デートは、やっぱ割勘派?

3:2で僕のが高めに払う方がいいかn

★浮気した事くらいありますよね?

多分無い


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、
その服を着ますか?

ためらうこと無く着るかもしれない

★恋人にしてほしいコスプレは?

せーらーふく(?

あと男装とか

★今までで別れた原因は?
一つでも教えて下さいよ。

お?

★恋人にはどのように甘える?
甘えられたい?

ムードで@w@

★あなたはS・Mどっち?

使い分ける

★正直…Hは好きですか?
恋人以外ともしたいですか?

しらん

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

普段の自分が作り物だから

素のままで接すると思うよ きっと

★今何を考えてます?

さむい

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

多分みせない

★あ、そういえば好きな人いますか?

察せなかったあなたはばか

★いる人に質問。
その人は可愛いorかっこいい?
しょせん顔ですか?

顔は中の下じゃないの

中身のほうが断然優先

★理想のタイプは高いですか?
恋人は理想のタイプですか?

理想通りの人がいるはずない

まー普通

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

ないwwww

★恋人はサンタクロース?

こすぷれ始めそう

★キスしたい時どうする?

空気

★今は幸せ?不幸せ?

きっと

★へぇ~良かったですね。

ari

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、
10人のマイミクさんに回して下さい。

訪問服歴から

ふりーす

ぷらむ

ろりこん

らっちとかいう人

はなし

シグとかいう人

じゃがぴょとかいう人

蓮とかいう人 ってなんかメッセに居たような気がするんだけど

Exclusyとかいう人

まりな


めいぷる関連の人です@@
遭難日記 | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.19
遭難百六十一日目
やり忘れてただけです

フヒヒすいません


●職業:がくせ

●性別:おす

●今までの恋歴:なにそれ


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

特別何がいいとかはこだわらない

普通じゃない出会い方だったりするけど詳細伏せますね!


●恋人選びで重視するのは?

中身:外見=9:1

●見た目、性格は?

普通の人は受け付けません はい。


見た目はよほどあれじゃなければいい

でかい人もあまり受け付けないです
色々な意味で>w<

性格はつんでれがいいんだけどそんなの普通居ないから
気に入ったっていうか僕の枠に収まった人ってことにしておこう

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

どうなんだろーねー
わからないー

●告白するならどうやってする?

特殊な手段で!

詳細伏せ>w<

●逆に告白されるならどうが良い?

のーまるいずべすと

いやでもこっちがはずい気分になるな

●告白して振られたら、すぐに諦める?

どうなんだろう

半ばあきらめると思う


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

どんなって

普通じゃない人っ

●メールや電話は毎日する?

どうだろう

気分ってことで!


ただ、毎日ってのはあんまり好きじゃないんだよね

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

くすりゆびしかないとおもうまる

●デートの代金はどう払う?

極力こっちが出したい

バイト出来ない今は無理だろうけど

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

別に見せてもいいんだよな

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

どうなんだろうね

わかんあい

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければOK

1.2で浮気だと思う人はどうかと思う。

3はシーンによる。
4以降はもう


●付き合ってない人とどこまでできる?

2までが限度

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

しるかwwwww

お互いの気分で

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

場合によるっしょ

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

場合による

半月程度で立ち直りそうだけどぶり返してきそう

●失恋の痛手をどう乗り切る?

多分引きずりつつも立ち直ってると思うようん

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

大事にとっておくもんだろ

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

結構素直に答えちゃったり

詳細は聞かないでっ

●バトンタッチ

反抗期の方へ
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.18
遭難百六十日目
たった一つのうれしい出来事が他のいやな出来事をどうでもよくさせる。

今の 僕は 幸せ だと 思い ます 。
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.17
遭難百五十九日目
50lvなりました

昨日椅子ぶっ壊れました

背もたれありません

疲れます。


すてーたす編集めんどくさい・・・・でもがんばるよ!


FA4719;w;

5kでなかった!
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.16
遭難百五十八日目
...ゴメンネ。またひとつ
君のコト、困らせて
ホントは、これからも
よろしく と言いたかったのに

...ゴメンネ。また今日も
正直になれなくて
ホントは、うれしくて
うれしくてたまらない

そんな哀しそうに
僕を見つめないで
切ないくらい、君が好きだから
ただ それを言葉に出来ない

...ゴメンネ。またひとつ
君に嘘 つきました
ホントは 苦しくて
苦しくて たまらない

いつも孤独だった
涙も忘れてた
信じるコトも ためらい続けた
今、僕の心は揺れてる

...ゴメンネ。またひとつ
君のコト、困らせて
ホントは うれしくて
うれしくて 泣けちゃうくらいに


よしこれでいこう


48lv魔力466? FA4354

50lvでFA5kいくかなー・・・
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.15
遭難百五十七日目
えへ
えへっへへ

フヒヒすいません

昨日のは38lvじゃなくて37lvでした

エオス8がうまい

40lv焼きそば魔力400ジャストFA3.4k時給350k
遭難日記 | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.14
遭難百五十六日目
@の5lvがきつい

ていうかスキルlvMAXまでがつらい

レベル補正しんでwwww


そんなわけで火魔38-43までの狩り場教えてくださいだれか
2500でるお
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.13
遭難百五十五日目
比較

ポプラ35lvクレリック
備考:MC先降り 初日 当時ぽぷら6位 魔4位
35.jpg



欅30lv火毒魔
備考:メインの装備そのまんま 焼きそばMCで狐9割一発
061213_000.png


5lvあって大きなmp差無いうえ、

魔力100高いってなんなんだwwwwww


マントはめんどくさいのでどっちもつけてないです
遭難日記 | CM(10) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.12
遭難百五十四日目
しゃいで無口なイメージを全面的に植え付けたまではいいんだ

でもそんなのが

わあああああああああ


まじどーすっかな




ppのこめへんめんどい
遭難日記 | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.11
遭難百五十三日目
りかばりとかだりー

めんどくさいから今日はこれまで



お気に入り入れ直しが何よりもだるい・・・・・・


@ありむらさん 更新してるblogのURLくだちゃい
遭難日記 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.10
遭難百五十二日目
1210_0001.png

はくこと is freedom!
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.09
遭難百五十一日目
LoveにしてはいけないLike

てのは人生生きてれば何度も直面してると思う。

それは、恋愛するならば

誰もが通る、決してさけられない道・・・・
遭難日記 | CM(7) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.08
遭難百五十日目
めいぷるは装備抜き総資産250~350mって感じ?

ていうかぷらむんとこにあったやつやってみた

他人官邸みっs他人鑑定

僕-高根さん

結構あたってるー?

僕-rzrm

おh....
めろす!

僕-marina

na-nikore?_?

僕-がっくん

両極端過ぎwwwwwww

僕-あやさん

か・・・かみさま!

僕-moja

n-ma-?

boku-amant

ma-ma-?

遭難日記 | CM(8) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.07
遭難百四十九日目
なんで8時間以上寝てるのに授業中眠いんだ


睡眠たっぷりなのになぞ
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.06
遭難百四十八日目
最近は日付変わる前に寝てます

@c_@


メイプルやる時間?全然ねーよwww
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.05
遭難百四十七日目
最近ものすごく寒く感じるんだ。

基本的に手とかめちゃくちゃ冷たい・・・


明日あたりカイロもっていこうかなー



面接練習は緊張で固まったお陰で姿勢はよかったよ!

もうちょい元気だしてやったほうがいいって言われたよ!

元々声小さいんだばか
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.04
遭難百四十六日目
やべー明日面接練習だ

ていうか誰か僕に元気をください


転売やる気にもなれない 露天出すばかり・・・


強化は失敗するしぬるぽ


軍手強化で75m越えくらい使って合計15しか残らなかったので合計20のを買いました。

35m痛い
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.03
遭難百四十五日目
Memo

127-887

火健太 3.9m

武器庫 6m

火ワイバーン 6.6m

姫 7.8m
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.02
遭難百四十四日目
久々にTrueLight機動

さっさか108→110にしておわり

露天キャラ化しますっすs-


なんで露天キャラにするのにれべるあげたかって?

FJMAXじゃなかったんです・・・
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
