名前なんてなかった ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.30
遭難百四十二日目
ぽぷら実装から

一年が経ちました。



いつ思い出しても懐かしいです・・・
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.29
遭難百四十一日目
魔力カンスト解除

あり得ない位置の安置

なつかしのいえぺぺといつでもいっしょ


今回のパッチはなかなかの良パッチなんじゃないかと思った。

氷雷ばんざい
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.28
遭難百四十日目
転売が熱い・・・・

2.3ヶ月?かかったやつが僅か1ヶ月足らずで貯まってしまった!

つーか露天にほしいものがないいいいいい
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.27
遭難百三十九日目
引退します。
お疲れ様でした。

詳しい理由とみなさんへのメッセージは
長いので追記で・・・
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.26
遭難百三十八日目
ふりま1入り口付近を高根さんからもらった!

あれ?なんかおかしいな・・・・


あれ

めいぷるとめっせ以外ふりーずしたwwwwwwwwww


まー露天の物大分売れたってのと朝まで落ちなかったのでおk
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.25
遭難百三十七日目
うおーさむいさむい

オフ会いってきましたただいま


まー楽しかったです



かんそ
ぼーりんぐむずい

mojaさんがぼーりんぐうまかった

実は一人で電車にのるのが初めてだった

この髪質どーにかならんかな と今一度思った


@-@

んっとー

んっとー


待ち合わせ場所に着いたはいいが

早く来すぎてしまった。

仕方ないので焼きそばを頼んで食った

だがまだ時間がある

連絡の取り合いしてたら


あやさん:赤いね


びびった

そしてゆきが来たらしいが

いない。

探すこと5分くらい?みつけた

本を読んでた。


とりあえずぼーりんぐ場へ

ボーリングの球ってこんな重かったのか

初めてに限りなく近かったんで

初発は軽くがーたー・・・

mojaさんもがーたー

ここであやさんが係員呼んで左右のレール?を持ち上げてくれた

やさしー


んでまー練習の1げーむは何故か僕が一番

そして本番

びりがばつげーむ・・・・

僕がびりだった。

わーん

×ゲームはついき

んで次がげーせん

ぷりくらとったはいいが

癖毛がああああ

撮る終わって解散

楽しかった
遭難日記 | CM(10) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.24
遭難百三十六日目
あれなくてもそこそこ転売うまいなー

100→35→95→86
得た物
運↑30%×23

運↑70%×23

素↓30%×9


お?
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.23
遭難百三十五日目
軍手が出来ないです

というか7~10回30%張ってALL成功無し

悲しくなったのでそこんじょの黄色マントにそこんじょの知力マント70を投げつけたんだ

28.5mで売れた。
遭難日記 | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.22
遭難百三十四日目
次のパッチが待ち遠しいな

このMAP追加までに最低120lvにはしておきたかったけども

実際には既に126lvだし!


wktkするけど3連テスト後じゃないとろくにできなそう

Time give me...
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.21
遭難百三十三日目
あの光回線で月額4500以下のって無いっすか



それはさておき、
傍に居てほしいよね・・・
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.20
遭難百三十二日目
光でも月額4000前後ならいいらしい

気が向いたとき探してる・・・



ぽぽについては過去記事参照
遭難日記 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.19
遭難百三十一日目
141lvハミ 120lvプリ の方が

未だに武器庫=集め狩りだと思ってたことに何故か無性に腹が立った


得にプリは「分担のやり方どうすればいいの?」状態

言葉が出なかったようん。



そしてその141ハミに回線影響で増加量抜かれてたことに苛つく。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.18
遭難百三十日目
回線うんこすぎわあああああああ


誰か光回線ください
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.17
遭難百二十九日目
僕ガシャ運ないなー

素直にP売ってる方が儲けになるしうんこ
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.16
遭難百二十八日目
メモっぽい

15m→借金10m→25m→0

翌日
5m+24500p→3400p返済→6m+21000p→30m+18000p


お?
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.15
遭難百二十七日目
oh.....破産してしまった。



でも先の先の先の先まで僕は見通している!

huhuhhuhu-
遭難日記 | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.14
遭難百二十六日目
おお危ない

一歩間違えると大変なことになるねこれ・・・・

余談だけど、
久々の強化

59未
△×

61未
△×

黄色軍手int2未
×


うわああああああああ
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.13
遭難百二十五日目
金はそれなりにあるんだけど

買いたいものが売ってないっていうね・・・・


それとは別に ほしいのはあるんだけど

どう考えても今の桁じゃ絶対足りないとか。



っまままっままああ武器庫黒字出しておこう
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.12
遭難百二十四日目
くじらーまんみてたら何でもいいから連絡手段教えてくれ

今すぐにでも連絡取りたい・・・
遭難日記 | CM(10) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.11
遭難百二十三日目
とりあえずぽぽはスルーでいこうか

篠葉さん・・・・・・・
遭難日記 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.10
遭難百二十二日目
時には早寝早起き

ぷしー
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.09
遭難百二十一日目
datの曲はどれもいいねー

でもmisonoはなんかねー・・・・
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.08
遭難百二十日目
欅120日目を飾るにふさわしい物をみつけた
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.07
遭難百十九日目
不意にDN25.26話見たくなっったああああああ


見てきます
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.06
遭難百十八日目
やるき85%

そのうちの30%は時間に削られ

さらにそれとは別に15%は現実に削られている
遭難日記 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.05
遭難百十七日目
武器庫黒字おいしい

物事が大分トントン拍子で進んできてる

いくら効率を求めても
あほな狩り方しない限りは大体黒字っていいですね
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.04
遭難百十六日目
ほしい物が手に入ったから文句無いんだけど、

破産しちまった。w
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.03
遭難百十五日目
わたしのなまえをおしりになりたいのでしょう。

でも、いまおもいだせなくてかなしいのです。


はらたつわたしになづけてください。

およびになって。どうぞ、おすきなように。

5がつにはなをさかす、わたしに、にあいのなを。


あけびがひらいたのは、あきいろのあいずでしょう。

きせつがだまってさるのは、さびしいですか。


なみだをふいて、かおをあげてください。

ほら、もうじきわたしもみをつくります。

ふゆにはみつをいれて、あなたへおとどけします。



わたしが、あこがれているのはにんげんなのです。

ないたり、わらったり、できることがすてき・・・・。







遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.02
遭難百十四日目
知り合いの間でgdgdするのはかまわないが

たまたま会った人にgdgdにされるのは嫌いだ。
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.01
遭難百十三日目
失恋はしてないけどもーいっこ@w@



*キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。

Q1:生年月日を教えて下さい
1992.3.4

Q2:好きなテレビ番組は?
ニート明石の本とは怖い家庭の医学

にー^とwwwwww 明石になってるwwwww

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば
そらm


Q4:辛い食べ物と言えば何?
('ω`モグモグ

Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。
くせっけ?

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
(゚∀゚)ノ●ウンコー

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
からおけいったじとない・・・

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と打って下さい。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!!

!一個多かった。

Q9:次にバトンを回す人
鬱になったときこれやるといいよ
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
