名前なんてなかった ADMIN
2006.10.30
遭難百十一日目
ネタというネタが最近無い。

時期かな。
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.29
遭難百十日目
今日は恐ろしく回線の調子が悪くて10mすら稼いでない。

4倍も半分も狩れてないうえ武器庫確保出来てなかったしね


続きでおへやばとん
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.28
遭難百九日目
合唱祭一位ktkr

僕指揮者なんだけど、指揮者部門では2位だった;w;


まあ他クラスに指揮者の神居るから仕方ないんだけどね!
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.27
遭難百八日目
がっしょーさい部外者入場禁止とかうんちー
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.26
遭難百七日目
('ω`モグモグ・・・

遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.25
遭難百六日目
欠伸の出るような日々

明日は中間

僕中1からはじめたほーがいいkもあ
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.24
遭難百五日目
('ω`モグモグだなぁ・・・

ネタをください
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.23
遭難百四日目
ぽぷら楽しそうですね。

興味あるけど欅やってるもん>w<


二日で増加量106mとかがんばった。

配置出来てたら150m行ったかな?
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.22
遭難百三日目
111lvで姐御にコンポジ11kでました。

ですがミスでまくりです。

10回殴ったら一発はミスる;w;
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.21
遭難百二日目
増加量61m

へへっ!
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.20
遭難百一日目
いや更新忘れてた。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.19
遭難百日目
100日記念になにかSSはっつけようかとおもったけど

眠いから中止。
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.18
遭難九十九日目
最近の学校生活がはーど

今までの学校生活のどの時期よりも忙しいわあ
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.17
遭難九十八日目
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
もちろんタイトルは「彼氏or彼女できました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。
知らずに踏んじゃった人!!ごめんなさぃ…;;

タイトルとか本文なしな人なんでスルーします


①朝起きて最初にすることは?

目覚まし止める

②これだけは欠かせない日常的なことは?

睡眠

③好きな食べ物3つ

しらん

④嫌いな食べ物3つ

まよねーず

カレーの辛口以上に辛い物

せろり

⑤踏まれたくない地雷は?

お?

⑥最近一週間で嬉しかったことは?

一日で増加量40m越えた

⑦最近一週間で悲しかったことは?

精神病にかかるかもしれない恐怖

⑧今使ってるシャンプー&リンスは?

しらん

⑨お風呂で最初に洗うのは?

しゃわーで適当にかけてるからしらん

⑩恋愛とは?

お?

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?

多分転がされそう
転がしあいが一番いいんだけど

⑫あなたの長所は?

しらん

⑬あなたの短所は??

物事にふける

⑭動物にたとえると?



いや僕働かないな。

さぼってる蟻

⑮弱点は?

存在

⑯寝る前にすることは?

ベッドの上片づける

⑰リラックス・ストレス発散方は?

気がついたら飛んでる

⑱大好きな季節は?

夏→秋の
この時期


遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.16
遭難九十七日目
あやさんからバトン

お?

【メイプルバ㌧】

見た人は必ずやること!
やらなかったら『あやsan』にぬっ殺されます♪
『』が僕の名前じゃなくてあやsanなのは仕様だっ!


①あなたの名前は?

なんとからいと

②メイポ1の親友は?

1とかwwww
2じゃだめなんですか

らずりむさんと高根さん><*


③1番好きなギルドは?

明後日


④1番好きな鯖は?

好きなのはどれだろう
新鯖 って答えもありだよねうん


⑤メイポ1の馬鹿は?

片脳


⑥メイポ1可愛いのは?

あやさん
ひりあ
のあ
楓のほうの彩
かな
あんげる

篠は例外


⑦メイポ1かこィィのは?

高根さん


⑧メイポ1尊敬者は?

↑とおなじ


⑨メイポ1のツンデレは?

ぼぼぼおぼぼおおぼく


⑩メイポ1の変態は?

このブログにリンクされてるところの管理人全員


⑪メイポ1くさいのは?

花梨鯖民
ぐらちぇerも臭う


⑫移住してもィィ鯖は?

李かぽぷら


⑬好きなGMは?
ぽぷらのGM愛してる

あーでもホモじゃないからやっぱいない。
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.15
遭難九十六日目
サクチケ1枚だろーが

毎日4時間と土日で半日以上狩ってれば

普通に、そこそこ早いですよ。

9月終わりにサクチケ1枚だけ狩って63lv→103ですから。


何が言いたいかというと
土日のモチベと装備と環境次第でサクチケ枚数なんてどうにでもなる。

日曜遅かったのはマリオストーリーと回線のせいなんだ・・・・・
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.14
遭難九十五日目
回線終わってて目標達成できないかもしんあい

へるぷみー
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.13
遭難九十四日目
INT12魔力10UG3消えたwwwwwww

翡翠買ったら所持金1m

さぁどうしようか。


土日ノルマ95m/2days
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.12
遭難九十三日目
今強化してる耳消えたらぐりーんれいの5連意地でも買おう。

そーしよう。
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.11
遭難九十二日目
火健太MAPでおちたら

魔は80%ログイン時に死にます


このうんこ仕様どうにかしてくれwwwwwwwww

平日やる気失せた
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.10
遭難九十一日目
金稼ぎの日々

資産やばいよー


えりくさ5k Pえり8kで随時募集
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.09
遭難九十日目
増加量25位41mわっわっわ

目標96だったけど4倍中担っちゃったから97まで上げちゃったし
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.08
遭難八十九日目
ねみーから2時にねた。

6時半におきたはいいがねむい。

アッー


まーランクインしたからゆるす

91lv IS最高ダメ6550
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.07
遭難八十八日目
10/7 0:00時点75lv5%

10/8 6:00時点86lv0%

えへ
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.06
遭難八十七日目
3連休がんばろう!
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.05
遭難八十六日目
もう同じバトンでネタが埋まってるwwww

◆名前を教えて下さい。
ひりあ


◆性別は?

♀くさい


◆芸能人にすると?

よーわからん


◆キャラクターにすると?

おじゃまじょどれみ


◆好きな物って何だろう?

きっとおままごと


◆どんな性格?

多分女の子っぽい感じ


◆他に細かいこと教えて!

そこまで詳しくありませんぼくおつでーす


◆バトンを回す5人を指名
見た人全員 くじらーまん見たならやりなさい
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.04
遭難八十五日目
行き当たりばったりだったりするような行動の先には
色々と考え抜いた計画の通りだったりする。

あっと駄文。

3回目のばとんいきます

相手について考えてみるバトン

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。

自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
ぱんつ

◆性別は?


◆芸能人にすると?
この人自身が芸能人になれる

◆キャラクターにすると?
だからこの人自身g(ry

◆好きな物って何だろう?
僕のことじゃないの><*

◆どんな性格?
んー感情や自分の気持ちに素直でやりたいことをやり通す
自分の意見をしっかりと持ち、その意見に自信を持っている
密かに立ててた僕の計画よりも
なーんかいつも僕よりいい結果で終わってる!

◆他に細かいこと教えて!
さっきので結構細かくやったと思うんだけどー

僕が慕うかっこいいおにーちゃん><*

◆バトンを回す5人を指名
もう見たやつ強制
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.03
遭難八十四日目
うわーうんこにバトン回したらはじきやがった

くせー

相手について考えてみるバトン

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。

自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
うんこ

◆性別は?


◆芸能人にすると?
はなわ

◆キャラクターにすると?
コロッケ!のプリンプリン

◆好きな物って何だろう?
ガンダム

◆どんな性格?
気分や

◆他に細かいこと教えて!
狂ってる
がんだむおたく
時々謎の神強化を始める

そしてうんこくさい

◆バトンを回す5人を指名
前やったでしょwwww
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.02
遭難八十三日目
いやー体育祭の振り替えでやることない

つーわけでまずはようてんのバトン

やってほしいバトンあったら点プレください


相手について考えてみるバトン

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。

自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
ようてん

◆性別は?


◆芸能人にすると?
芸能人よく知らない

◆キャラクターにすると?
例えようがない

◆好きな物って何だろう?
多分シゲキックス好きなんじゃね

◆どんな性格?
やりたい と思った物には時間であれ金であれ何でも突っ込む
ほしい物はいくら金かかろうが絶対に手に入れる
また、そのためなら努力も惜しまない

んなかんじ?

◆他に細かいこと教えて!
ホスト向きな顔立ち?
やや不良
ここぞ の時に兄の邪魔が入る

くらいしか知らない・・・

◆バトンを回す5人を指名

お怒りのひりあ様

ふりゅ

plm

あやさん

復帰あがりの高根さん

のあちゃ

ありむらさん

うーろん

うんこ

t-p

pooch

line

ruri

rori

sino

yokopo

kuzira-man

rzrm

soraren

die

つーかリンク入ってる人、もしくはこれ見た人みんなでいいや
遭難日記 | CM(7) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.01
遭難八十二日目
実は狩り復帰してます

納得のいく装備なんて全身しかありませんが。



まーがんばりますね!
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP