名前なんてなかった ADMIN
2006.09.30
遭難八十一日目
体育祭
5ブロックあって3位

学年種目一位だったんでおk

一位取れなかったことよりも
10kpで買ったホンスタ闇ったほうが悲しいです。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.29
遭難八十日目
明日は体育祭

だるいんg


まー学年種目以外は楽なのしか取らなかったのでまーいいですけど

やるだけやったら暇になるのがががっが


まさにガスだね
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.28
遭難七十九日目
保険ホンスタ+88でけたー


高根さんおかえりなさい
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.27
遭難七十八日目
新MAPなど目にも置かず露天放置のみ

現在メル18m wm10kp

復帰までには50mになりますように。
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.26
遭難七十七日目
そろそろネタねーなってことでバトンやろうと思ったが

何きてるか忘れて死またt

僕にやらせたいバトンあったらコメントよろしくねー



小説版トリックえろいwwwwwwwwwwww
巨根とかせっくすとかどーてーとか普通に書いてあるし
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.26
遭難七十六日目
装備具合は別の方のブログでメモってますので

知ってる人は時々見てくだちゃぶ台

まあINT補正だけ出来てる限りで乗せようかな、と


現在66
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.24
遭難七十五日目
20060925030539.jpg


↓30%投下

20060925030559.jpg



死んでくれwwwwwwwwww

INT21頭巾募集
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.23
遭難七十四日目
サイバーネクストが

サイバーネクソンに聞こえたのは


僕だけじゃないはずだ!!
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.22
遭難七十三日目
http://kigaede.gozaru.jp/

これいいようん

ぷろふの画像もこれです。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.21
遭難七十二日目
久々にリンク漂っていたんだけど、
三国志神話とかめいぷるかれっじとかGuiltianとか懐かしすぎる

えるぽんと鴛鴦以外連絡取れないけど元気にやってるのかねー

はるとか骨折治ってなかったらうんこ投げつけてやろう。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.20
遭難七十一日目
霊猫・・・むんらいでINT31LUK1
     むんらい補正なければINT27


僕・・・タオルでINT29

お?


学校の図書室に涼宮ハルヒの憂鬱の小説?があって本能的に引いたんですが。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.19
遭難七十日目
taoru29.jpg



・・・・

△○△とかなにwwwwwwwwwwwwwwwwww


最初から△△だったら30いったのにくそwwwwwwwwwww


霊猫越えられなかった・・・・・・
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.18
遭難六十八日目
20060919033409.jpg



知力全身60%募集
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.17
遭難六十八日目
pooch9.16.jpg



だがもう彼の姿は・・・・・・



20060918052613.jpg

20060918052622.jpg



2個とも知力全身30%15枚くらいで出来たんじゃないかなー

転売資金のみで集めてた書だからもうストックないよ!!

あ 20UG6には30張る気まんまんです。
遭難日記 | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.16
遭難六十七日目
幻滅したい人だけ続き開いてください。

したくない人はそのままブラウザの戻るをクリックしてください。
遭難日記 | CM(8) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.15
遭難六十六日目
今日なんかやたらうるさかったアイツが探偵ココだとは・・・

まあ僕にとって上層部もただの蚊トンボがぶんぶん言ってる程度にしか思いませんが。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.14
遭難六十五日目
自分の損得で人との繋がりを切ったり戻したりするやつは嫌いだ

それと同じくらい自分が嫌いだ
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.13
遭難六十四日目
でも更新しないと日数カウント忘れそうなのでちゃんとやります。


とりあえず、ぽぷら一の太っ腹な人は月末博士だ。

間違いない
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.12
遭難六十三日目
そろそろ更新だるくなってきた

復帰予定は来月上旬~中旬
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.11
遭難六十二日目
もしも僕にしっかりとした力があったなら
キミがどんなに深い穴に埋もれてしまったとしても
キミのうでを掴んで引っ張って助けるだろう

もしも僕にしっかりとした知恵があったなら
キミがどんな悩みを抱えてしまったとしても
キミの代わりに解決策を考えてあげるだろう


でも僕にはそんな力も知恵も何もない
取り柄一つ無いちっぽけな非力な人間なのさ

そんな僕でもいいと想ってくれるなら
僕は今ある物で一生懸命助けとなってあげたい


辛いとき 寂しいとき 悲しいとき 苦しいとき どんなときでもいい
ただ僕はキミが助けを必要としたときにそっと手を貸してあげたい

道に迷い はぐれちゃって 遭難したとしても
それがキミだったら見つけ出しに走って行きたい

嘘はつきたくないから素直な僕を見ていてほしい
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.10
遭難六十一日目
look into my eyes

悲しみの

涙を越えて

優しさを

見つけたよ

希望の丘に、そして

Sun Will shine

僕は僕になって行く


巡るときの中で

My wish come true

君に合いにに行くから

Here there every where

I feel...

遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.09
遭難六十日目
買えなかったDN小説あにめ版の上巻を買いに古本行ったら

これはないwwwww
的な物が置いてあったんですはい
遭難日記 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.08
遭難五十九日目
気がつけばもう欅でてから2ヶ月になりつつある。

だが今の僕には関係ない。

ですくとっぷさらしばととととん
続きはてんぷれ

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

さいずでかいからさむねで我慢してねほしほし

desuku.jpg


はいどうもDNです。


■OSは何?

えっくすぴー

■これはあなたの個人のパソコン?

一応。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

ここ

■壁紙は頻繁に変える?

しらんw

■デスクトップのアイコン数は?

数えろ

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

微妙・・・

あっちこっち散らばってるのは個人的にだめ

■何かこだわりはある?

D・N

■今回このバトンが回って来てからこっそりとデスクトップを整理した?

回ってきては居ないけど昨夜整理してた・・・

■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人

ゆき

plm

あやさn

うーろん

えろげやってそうなふりゅ


たのんだ!
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.07
遭難五十八日目
次から次へとバトンきまくりwwwwwwwwwwネタに尽きないからいいけどw

納豆バトン

Q,1納豆は好きですか?

微妙

Q,21週間に何回食べますか?

月1回食うか食わないか

Q,3ずばり混ぜる回数は決まってますか

疲れるまで

Q,4トッピングは何をいれますか

醤油
たれ
たまにねぎや生卵

Q,5納豆の臭いは気になりますか?

くさい

Q,6懸賞で1年分の納豆が当たりました どうしますか?

9割かび生える

Q,7納豆ケーキって物がこの世には存在します。食べる気しますか?

蹴ったら足臭くなるから見てみないふり

Q,8実は納豆プリンもあるんですけど どうですか?

・・・・

Q,9最後にバトンを回す人をお願いします

rzrmさん

なかなかうpしてくれないそられん

えるさま

ちきん

plm^^*


きもいバトンだから追記にてんぷれつくってあげたよぼくやさしい
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.06
遭難五十七日目
ばばっばっばばっばとん

【1】いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?

   いない

【2】これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?

   しらn

【3】恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

   性格、相性

【4】どんな性格の人が好み?

   そんなうるさくなくて、つんでれ気味なのg(ry

【5】デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

   あたしの方じゃないかな・・・・

【6】高い車持ってるとか、どう思いますか?

   すごい くらいかな

【7】誕生日は、覚えてくれてて当然?

   当然 だと思う・・

【8】付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

   出来るくらいなら。

【9】年齢は何歳までなら離れててOK?

   離れすぎない程度

【10】恋人同士にもプライバシーはある?

    ある と思う

【11】やっぱり浮気は駄目ですか?

   だめっしょ・・・

【12】恋人がいても、自分は浮気したい?

   したくない

【13】恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

   わかんない

【14】恋人に束縛されることは喜び?

   適度なら

【15】恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

   内容による

【16】恋人には甘えて欲しい?甘えさせてほしい?

   棒でつっつきあう関係がいいんじゃね
 
【17】正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

   どうだろう・・・

【18】恋人のファッションは気にする?

   あんまり派手なのは自分が好きじゃないので
   度派手なのは遠慮・・・・
   まー合えばいいです。

【19】髪型はどんなのが好き?

   ろんぐとは言えないけどしょーとよりちょっと長いくらい

【20】結婚を前提にお付き合いしたい?

   そんな考えないかな

【21】どれくらいの距離の恋愛が良い?

   適度にあえる程度

【22】恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

   忘れそう
 
【23】恋人の身長は何センチ希望?

   自分-5以下がいいかな 

【24】何処の国のヒトと付き合いたい?

   ここ

【25】恋人とは毎日逢いたい?

   毎日とまではーw-

【26】相手とのデートは何処に行きたい?

   誰も通らなさそうな神秘的なとことかー
   二人だけの世界とかが理想
   他人に見られるのがはずかしいってのもあるだろうけど。

【27】恋人になんて呼ばれたい?

   名前でいいです

【28】恋人の家族は何人が良い?

   4人

【29】一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

   相手の一人ぐらしってのは・・・

【30】恋人の煙草はどの程度OK?

   煙草無理

【31】恋人のお酒はどの程度OK?

   暴れない程度ならー

【32】守られたい?守りたい?

   守りたい
   どっちかというと助け合いたい

【33】恋人の為なら何ができる?

   そう聞かれると何が出来るんだろうって思う。

【34】恋人に1番してほしいことは何?

   わかんない

【35】恋人とはどんな関係で居たい?

   わかんない

【36】あなたにとって、恋人はどういう存在?

   多分大切な存在になると思う

【37】このバトンをまわす5人は?

がっっくん

   かてきん

   くzらーまん

   ゆき

   plm

               がんばれ。
遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.05
遭難五十六日目
今日はのりとファイルを買うため、

ついでにDNの小説で1つ抜けてるのに気づいたので

それをかいによーかどー行ったんだ。

のりは買い直すのめんどくさいから5本せっと、

ふぁいるは数あった方が便利ではあるが

今は一個しか用途無いのでそれだけ買って

ついでに本屋のとこへ寄ってみた。


DN漫画はとりあえずあった。

いつ見ても12巻はやはりないようだ。


小説のところ行っても

涼宮ハルヒの憤慨とか.hackとかしか無かった。

ちょっと期待してただけあって残念だった。


帰り道、ふと自販のメロンソーダに目が止まる。

久々に飲みたくなったのでとりあえず買う。

そして飲む。


なんていうか

久々においしいメロンソーダにありつけた気がした。

メロンの甘い味

きつすぎない炭酸

一瞬で口に広がるメロンの味

ドリンクバーみたいにきつい味じゃなくて

なんかこう 柔らかい感じ。


言葉に表せないが

とりあえず、おいしかったです。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.04
遭難五十五日目
やる気貯めるため、

人間関係だるい

一時的休息

単純にだるい

無気力

自分でもわからない何か

わかるんだけど言葉に出来ないなにか


が休止の理由かな


DN漫画読み終わったしようつべも見終わった。

小説はあえて学校で読破予定

ゲーム関係はパス


何しよう・・・・。

遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.03
遭難五十四日目
回ってきたので駆除

『ホラーバトン』 夏向けバトン



Q,1恐いのは平気な方?

どっちとも言えないなー


Q,2幽霊を見た事がある?

ない・・・


Q,3お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

どっちも体験してない・・・


Q,4死後の世界を信じる?また、死んでも幽霊になってしまったら何をする?

信じちゃう方かなー
幽霊になっても得に何もしなさそう・・・


Q,5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

辺り一面暗闇なんだけど
あそこに行け みたいなとこに月明かり程度の光がある・・・て感じかな


Q,6death noteを拾いました。どうする?

あたし持ち主ですけど。


Q,7幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?

@@


Q,8自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!


別に気にしないんだけど


Q,10着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

着信アリわかんない・・・


Q,11あ、アナタの後ろに何かいますよ。

丹羽くんおはよ~


Q,12ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

葉っぱのフレディ


Q,13幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

幽霊に取り憑かれた人間


Q,14最後にバトンを回す人を。


らずちゃん

篠婆

ゆき

そられん

あささん

遭難日記 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.02
遭難五十三日目
なんかDNばとんみつけたんだけどwwwwww

1. 「D.N.ANGEL」で一番好きなキャラは誰ですか?
えw
つんでれ気味な梨紅さん@@

2. 好きな理由は?
つんでれっぽいとこ?

3. そのキャラにどんなセリフを言ってもらいたいですか?  →
いやw
特に何も

4. そのキャラにどんなセリフを言いたいですか?  →
何も@@

5. そのキャラの魅力はなんだと思いますか?  →
つつつつつつんでれ

6. 女の子キャラは誰が好き?  →
つつつつつ(ry

7. 「D.N.ANGEL」で誰になってみたいですか?  →
大助

8. そのキャラになってやってみたい事は何ですか?  →
普通に学校生活('ω`モグモグ

9. もしあなたの家にダークからの予告状が届いたらどうする?  →
寝る

10. TVアニメの「D.N.ANGEL」は見ていますか?  →
ようつべで・・・

11. TVアニメの「D.N.ANGEL」の感想をどうぞ
(ネタバレはナシでお願いします)
あー・・・うんまぁ

12. コミックス・イラスト集は持っていますか?  →
全巻持ってる・・・・

13. 関連商品(CD・DVD・キャラクターグッズなど)は持っていますか?
ないw

14. 13番の質問で関連商品を・・・
持っている方→自慢のグッズを教えてください。
持っていない方→欲しいグッズを教えて下さい。  →
ない・・・

15. 今あなたが一番欲しいものは何ですか?  →
えー
変なるちるでいいよ

16. もし羽根が生えたらどんな事をしてみたい?  →
学校行き帰りぶーん

17. ウィズにどんな言葉を教えてみたいですか?  →
きゅー

18. お兄さんにしたいキャラは誰?  →
ぉにぃさん・・・?

19. お兄さんにしたい理由は?  →
しらんwwww

20. どんなことをしてみたいですか?  →
@@

21. 弟にしたいキャラは誰?  →
おじいちゃん40年前

22. 弟にしたい理由は?  →
言うことききそう

23. どんなことをしてみたいですか?  →
@@

24. 友達にしたいキャラは誰?  →
冴原

25. 友達にしたい理由は?  →
裏情報教えてくれそう・・・

26. どんなことをしてみたいですか?  →
えw

27. 恋人にしたいキャラは誰?  →
o(///□///o)

28. 恋人にしたい理由は?  →
o(´□`o)ぽんぽん!

29. どんなことをしてみたいですか?  →
o(´□`o)ばとんとん!

30. 「D.N.ANGEL」にどれくらいハマッているか主張してみて下さい(笑)  →
結構・・・・

31. 「D.N.ANGEL」関連の同盟には参加していますか?  →
いやwwww

32. 同盟に参加している方→参加同盟数とその名称を教えてください。
同盟に参加していない方→これから参加予定はありますか?
どんな同盟に参加したいですか?  →
いやないwwww

33. 「D.N.ANGEL」のドリーム小説は好きですか?  →
なにそれw

34. 「D.N.ANGEL」の交換日記やリレー小説に参加していますか?  →
いやwwww

35. 「D.N.ANGEL」の中で好きなカップリングがあったら教えてください
(あくまでも「男女カップリング」での回答をお願いします・笑)  →
@@?

36. あなたは「D.N.ANGEL」の「やおい」は好きですか?
好きな方は一押しのカップリングなども教えてくださいv  →
?_?

37. 「D.N.ANGEL」キャラとデートするなら・・・。
「誰」と「どこ」へ行きたいですか?  →
しようと思わないwww

38. 「D.N.ANGEL」キャラとデートするなら・・・。
あなたはどんな洋服・アクセサリーを選びますか?  →
しようと思わないって@@

39. 彼(デート相手)に言って貰いたい言葉は?  →
しようt(ry

40.   →
質問ないのwwww

41.   →
?_?

42.   →
何これwwww

43.   →
@@

44.   →
・・・

45. もしこのサーチで交換日記などの企画した場合、参加したいと思いますか?  →
えw

46. どんな企画がいいですか?
(交換日記・リレー小説・交換絵日記など)  →

47. このサーチに追加した方がいいジャンル・コンテンツなどがあったら教えて下さい。
(個人的なことですみません・汗)  →
いやwなにそれ

48. 他の杉崎ゆきる先生の作品では何が好きですか?  →
DNしかしらない・・・・

49. その中でどのキャラが一番好き?  →
DNしかしらn(ry

50. 最後に「D.N.ANGEL」への愛の叫び(?)をどーぞ!  →
いやw
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.01
遭難五十二日目
DNのようつべURL1話~26話そろったんでうpしてほしい人いたらうpしますよ

てかwwwwwww
そられんがFBにDNうpしたからかDN感染ひろがりんgwwww
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP