名前なんてなかった ADMIN
2006.07.31
遭難二十日目
なんていうか ネタ大杉でいちいちSS加工してたら軽く1時間かかりそうなんで適当に!

欅初びしゃす・・・・

倒せずじまいでした(´∩ω∩`)

そしてみぃむ引退?

一ヶ月じゃなかったのかよおお

なんか僕の李時代がふと頭をよぎったのであえて止めないことにした
つもり

ぽぷらがんばれ


その後ごれもりPT

buta7.31.jpg


なんかふりゅが豚になってました。

狩り中


haka7.31.jpg


こんなことが3回も起こりました。

彼は何をやっているのでしょうか。


そしてなぜかしらないけど僕とふりゅがランダムすることに・・・

tpnもやれよおおおお

僕顔8→1→9→15

ふりゅ顔8→9→15→6→4→いろいろ・・・→8


大量にP使わされました(´∩ω∩`)

とてもじゃないけどSSはりきれません
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.30
遭難十九日目
先日けちだといったバイキンさんから

tate7.30.jpg

2個目の盾ごち>w<

かわいくなってるのは仕様です。


虫とか出ないって噂なんですが本当なのでしょうか・・・。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.29
遭難十八日目
ギルクエ地味に今2位です


明日一位になります>w<


トレードのPあってもメルがwwwwww

バイキンけち!
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.28
遭難十七日目
もうバイキンいけんじゃね?ってことで

久々のバイキンへ・・・・

遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.27
遭難十六日目
とれーどうまいです。はい。


pたまりまくりんぐ
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.26
遭難十五日目
いやーそれにしても今日はメイポ武器dropでみんな騒いでましたね。

僕のおうちに高額dropが増えたそうです。


これはいっちょ狙うしかない。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.25
遭難十四日目
もう手下Dとかうんこ

海いきたいけど影がうんこ

そこで行き着いた狩り場-ショーワ裏通り3


3倍時親分20k超え
幹部経験値通常手下D超え


これはうまい。
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.24
遭難十三日目
ゾンビしか行き場が無いと感じた時が非常にむなしくなるんですが。


めるうp先上げの運命?
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.23
遭難十二日目
今日はジャクム一段階に誘われたので行ってみた。


なんかそのあと2段階レースを手伝えみたいなことになって強制参加・・・。

20060724145059.jpg


リーダーのロリコンに僕が適切な注意。
あまんとくんはおねむですか?

omake
遭難日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.22
遭難十一日目
momo7.22.jpg



桃+3買いました。

借金6m....
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.21
遭難十日目
黒字狩りばっかなので

時にはパパシュでもやろうかって思いついたので


早速いってみた。


遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.20
遭難九日目
20台で落ち着いてるらへん意味不明。

(´∩ω-`)ネムイヨ


続きはショッキングな内容
遭難日記 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.19
遭難八日目
なんで20台キープできんのかなーと思うこのごろ。

やっとゾンビ3.2kではじめたばっか。


ぽぷらの雑魚投げでもここまでは弱くなかったような・・・


今晩のおかず
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.18
遭難七日目
20060719145711.jpg


|ω-`*)シュン

3倍寝過ごしたのは痛い;w;


今晩のおかず
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.17
遭難六日目
惜しいところでタイムオーバー・・・。


あんな糞イベント参加するんじゃなかったと今更後悔。

今晩のおかず
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.16
遭難五日目
ほんと有言実行は厳しいです。

まあ明日70はちょろいのは確かですがね。



あまやと3倍ゾンビあつかったwwwwww

本日のおかず
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.15
遭難四日目
やはり目標達成てむずかしいですねー。

有言実行のできない僕です。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.14
遭難三日目
いやいや
目標を達成できないってのは非常に悔しいです。


40→47→53

ときてるから

→62→68→72かな?

このペースなら五日で70はちょろいです。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.13
遭難二日目
どうにか47Lvとよばれるところまでいった。

しかし 調子が悪かったのだから神様はきっと許してくれるだろう。
遭難日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.12
遭難初日
謎の大地に僕は舞い降りた。

とりあえず強くなれって雰囲気を悟り

僕は修行を積んだ・・・・・

その結果がこれである

40light.jpg


もうすこし↑を目指せたかもしれない。
遭難日記 | CM(1) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.11
時の秒針が

今にも動きそうだ

新しい時代を刻み続けるのは

誰なのだろうか


生まれゆく真実の光


白い闇が突き抜けられ

今 封印が解かれつつある。

解き放した我が心

果てしなく続いていく

夜空を

飛べ。
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.06
随分と前から作ってあるけど

時がきたら更新しますね・・・!
未分類 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP